忍者ブログ
2024.03.29 Fri 21:37:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.18 Tue 01:09:23
そういえばもうすぐクリスマスじゃないですか。

クリスマスパーティーもいいなぁ。

遊びたい!!!

PR
2008.11.15 Sat 21:57:17
そんな訳で私が世界で今一番好きな漫画家さんの新刊を買ってきましたよ!
『恋の話がしたい』っていう、乙女心がギュンギュンする感じの本です。イヤッホウ!!
今日発売だって!そんな、いちいち発売日チェックしてないのに今日本屋で出逢っちゃうなんて運命?運命かも!運命なの?
きっと運命だよね、漫画か本屋と心中しろって言う!!!

…本望です!

どうもこんにちは、本屋が好きで好きで大好きで、行く度(何も買わなくても)幸せになります、好きな作家さんの新刊が出ていれば尚更なキューです!


ところで今日母の13回忌だった(実際の13回忌は先月22日ですが)もんで地元のお寺でお経上げてもらったのですが
うっかりお数珠を家に忘れて驚愕しました、自分の愚かしさに…!!
くっそう今まで誰が忘れても私は忘れてなかったのに!!!と思うととても悔しいです。
以前…何回忌だったか(笑)には父親が忘れて貸したりしてたのに、ていうか今日枕元にあったのに!!!!
なんなーのーこのぬけさく!

ちなみに井上家の人々(父、姉、私)は全員お数珠を忘れていました。
(親戚の叔父さん叔母ちゃんはもってきてた)
おまえら!!!!!…っていうね、綺麗なオチだよね。


私は喪服を持っていないので、まっくろなスーツで参加したら姉もまっくろなスーツで参加していてなんていうかふたりして就職活動みたいだった…
私のはまさに昨年だか一昨年だかの就職活動時に購入したやつだったし。おねーたまに、OLのコスプレみたいだって言われてなんとなく悲しい!わたしちゃんとOLです!!
そろそろ喪服買った方がいいんだろうなーいい年だし…でもあれ高いです!


親戚一同九州の人間で(母方の叔父・叔母、父方の叔父×2名という顔ぶれ)、父方の叔父ちゃんたちは今日来て今日最終の飛行機で帰るというハードスケジュールだったので中途半端な時間に食事会をして解散したのですが、親戚に会うのが年単位ぶりだったのでとても楽しかったです。色々お喋りして、叔父ちゃんが今年の新米を送ると約束してくれたり!とても嬉しい。あと鰻の肝と白焼きとお重食べた美味しかった とても嬉しい!

私は本当に本当に人付き合いが下手で、このまま親戚との交流も途絶えるのだろう、と思っていたのでたくさん話せて幸せだった…みんな優しい…嬉しい…

叔母ちゃん(母の妹)が母に似ているので嬉しくてにこにこして話していたら
「本当にゆきちゃんはひーちゃん(母)に似ているね~!」
とか言われてなんとなく嬉しい、最近父親に似てるとはよく言われていたが、まぁ似ているのかもしれないが、私は元々母と同じ顔をしていると言われるくらい母似なので。
そしてそれを嬉しく思うので。
でも「喋り方も似ている、ひーちゃんはおっとりしてたから…」
と言われた時は叔母ちゃん、それ違う私の中の私じゃない誰かを見てる!とか思いました。
超せっかち井上。

昔は(母は早くに他界して、父親と折り合いがあまりよくなかったから全然会話が無かったのもあって)正直年が上の人たちと何喋っていいのか本当にわからなかったんだけど
就職による半強制的な社会参加により若干空気が読めるようになったらしく、わりとスムーズにホスト役を勤められた、かな?客観的じゃないからわかんないけど。
まだまだ精進しないとね。出来ないことも出来るようになりたい。


人生に必要なのは友人と趣味と向 上 心 !って言い聞かせて頑張るのですよ!

2008.11.06 Thu 00:44:15
会場に、行ってきましたよー!!


…と行っても本当に武道館へ行ってきただけですが!!!

11/6武道館チケット入手出来なくて凹んでたんですが
物販はチケット無くてもダイジョウブ!!との話を聞き、これは行かなくてはー!!と思い立ってグッズ買いに行ってきましたよ!

ツアTとタオルがあればそれが欲しいなー
なんて思いながら会場到着し物色…

…気付いたら、ツアT、タオル、パンフ、カレンダー、お箸、バッグを買っていましたよ。
多!!!!

…おかしいなー控えめにする筈だったのに
気付いたら超買いまくってた 正直これいらなくね?って思うものまで買ってた(笑) やばい アドレナリンやばい
ダッテアノコタチカワイスギルヨー
超可愛いほんと超可愛いったらかわいい
もし宝くじが当たったら全額あの子達に使っちゃうね!!!!

物販だけの為に武道館行ってくる♡って言ったら職場の子にドンビキされ気持ち悪いと言われましたがそんなの!
好きなものに夢中になるのが私の幸せですもの!
好き好き大好き超愛してる、って思うもののない人生なんて抜け殻だぜ私には!!
トキメキ!だいじ、ゼッタイ!

ほんと、私から趣味を取ったら3日で暇死にすると思う。
お手軽な趣味のおかげで、思春期からこっち人生において暇だなーって思うことがあんまり無いです。いいことだ。

だもんでいつまでも好きなものにときめき、全力投球する人生でありたいのです。たとえ婚期が遠のいていても!!!(笑)


***で、以下かなり気持ち悪いPerfume語り!***



そんなわけで、最近寝不足で死ぬっていうか死ぬー!
という感じだったのですが、ずーっと時間が無くて途中までしか見ていなかった「GAME」のツアーライブDVDをどうしても最後まで見たくて昨日も結局2時くらいまで起きていました。
おかげで今日も超眠いー…しぬる

しかしLIVEDVD可愛過ぎて眠れなかったんだああああ
超可愛いもうときめき過ぎて心拍音上がりっぱなしで死んじゃう
なんだあの可愛いの つうか可愛いくせにセクシーって何なの

昔あやや全盛期にアイドルサイボーグとか言われていたらしいですが私にはPerfumeこそがアイドルサイボーグです。素晴らしい。
若くて美しい女の子なんてほんとニアリーイコール凶器ですよ 私のハートはずたぼろですよ 一番大事なものを盗まれてしまっていますよ!!

それにしても動くかしゆかの可愛すぎること いやしかしのっちのダンスはなんて格好いいんだろう でもどう考えても歌と声がすばらしいのはあーちゃんだろ あああああ皆超可愛いー
やっぱり、三人そろって!Perfumeなんだよ!!
そしてあの、3人とも嬉しそうに歌うこと踊ること!ずっとにまにましたり泣いたりしながら見ていました。
幸せです、眠いけど!!


本日携帯電話を家に忘れたので、戦利品の画像は後ほど更新します。
携帯最近よく忘れる・・・誰かー取ってきて誰かー!
2008.09.24 Wed 00:58:00
そして同時に、己の無力さも噛み締めています。

万能感って持ってますか。
または、持っていたことがありますか。

私はありました。
そして今もあります。


小さいころは神様がいたので、不思議に夢を叶えてくれていたし
自分がそこから何だってできるし何処へだっていけると思っていました。
何の疑いも無く。

思春期を経て、出来ることは少なかったって気付いて
色々諦めて、出来ることを出来るなりにやるしかないなって思って
それで今、ちっさいなりに努力した結果、私は枠の中でとても自由に、幸福に生きています。

多少の悩みはあれど、やりたいことはあらかた出来るし
就職も無事出来て(自分に就職とか絶対無理だと思っていたので)
問題をスルーするスキルも身についてきて
自分一人ならほぼ不自由なく暮らしています。


でも、例えば自分の周りの人が大変だったりするときに
本当に何も出来ない。

自分のことだけなら
私が本気で大変だったのはもう10年以上前のことなので、
今でも引き摺ることは多々あれど、折り合いをつけて生きていくしかないな!
と、前向きに考えられるようになってきたけれども。

大事な誰かが大変なときに、
私は何も出来ません。
勿論多分相手だって、何か求めているわけじゃないと思うけど。

でも!なんで!!
なんで私の好きな人たちは皆あんなに大変そうなんだああああああ!!!!

皆すごい優しくて、底辺でぐちぐちしている私をなまあったかく見守って
ハイハイわかったわかったって適当に受け止めてくれている本当に素敵な友人たちなのに
なんで!こんなことに!!
…という出来事が、ここ最近多くてやるせないです。

ほんとなんで、なんで私の好きな人たちはもう!苦労人が多いよ!!

だから私は世間一般で言う神様に興味が無いです。
だから私にとって私の神様は私の友人であり、傍にいてくれる人であり、私が好きだと思う人であり、
世界中の美しいもの全てであり、また私自身であります。

世界には悲しいことが多すぎる。
憎みあったり殴りあったりしたくない。
愛し合いたい。
2008.09.17 Wed 23:09:41
今日はぁ~鹿っ児島行っかないよ~

(中略)

だったらチャリンコ◎△$♪×~♪

…今、自室の窓の外をそんな歌(たぶん自作)を歌いながら、誰かが自転車こいでいきました。
すんげぇリズミカルだった。

うん、ここもなかなか悪くない土地のようです!
2008.09.11 Thu 23:27:31
ハニーさんと絵チャで遊んでいたよ!

久しぶりの語らいで、なんだか色々お互い驚きの連続でした。楽しかった!



版権注意なので隠します。

2008.09.11 Thu 00:08:00
一瞬だけ開催

1時には落ちます


えちゃ


とちゅう


あと15分


おしまい
2008.07.16 Wed 00:42:31
タイミングが悪い友やめ。

ネットで知り合った人(何回か会ったことある)が、日記にすごい落ち込むことがあったと書いてあった。
自分も(ちょっと違うけど)経験したことがあるようなことだったのであわあわしながら心配してメールした。
大変だろうから返信不要!って書いておいた。

さっきその人の日記見たら
「メールって冷たい 好きじゃない」
的なことが書かれていた。

最近自分が落ち込んでいたり、この週末家族がばらばらに引越しをすることになっていたりして
色々弱っていた心がぽっきり折れた。
例え自分のことじゃなくてもこのタイミングで書かないで欲しかった。
2008.06.25 Wed 20:28:11
しまった


今日宅急便(クール)が来るんですが


キューさん家のインターフォン数年前から絶賛壊れていて超鳴らない
(その数年前から音声も一方通行)



どーうやって受け取ろうかなああ
今日必要なんだけどうーん私の部屋玄関から一番遠い自宅縦長

隣人ソーマッチクレイジーだからあけておくの危険


まぁいっか開けてあっなんですか勝手にドアwなにするnだ」いえにhあいるnjyないわぁ
2008.06.20 Fri 20:36:40
大阪行きたい。



しかし夜行で行って夜行でかえる日帰りなんだかなんなんだかわかんない旅になりそうです。
2008.06.06 Fri 20:48:15
漫画原稿紛失で小学館提訴=作者が330万円請求-東京地裁

な ぜ な く す ! ! !



<訃報>「なんて素敵にジャパネスク」の氷室冴子さん51歳

あああああ あああああああー

御冥福をお祈りします。
まだお若かったのに…。

ライトノベルズ、少女小説の類はほっとんど読んだことないけど、「なんて素敵にジャパネスク」は面白かったなぁ昔過ぎて内容覚えてないけどー!


2008.06.05 Thu 22:01:58
破産チェッカーの結果

面白そうだからやってみた!
HNでの結果。
http://hantei.jp/copy.php?h2=c78432c08b7590963195cfb7a9d91b20


おまけ的ななにか。

理想の結婚相手
 関根さんと結婚して
 関根キューになれば

人生チョット良くなるヨ
↑関根勤さんが大好きすぎるから?

愛されるアダ名
 世界の井上
 ペ井上
 そのまんま井上


本名でやった。
破産チェッカーの結果


おまけ的な何か。

理想の結婚相手
 栗原さんと結婚して
 栗原○○○になれば

人生チョット良くなるヨ
↑…はるみ?

愛されるアダ名
 世界の(苗字)
 イアン(苗字)
 ガッツ(苗字)


とりあえずキューさんが世界なのはよく分かりました。
ていうか今日職場で「世界のおーや」って本当に言われてたんだけど何このシンクロ率ていうか何この女子にあるまじき感。笑えるぅー
お笑いキャラはどうしたら卒業できますか?

しかし本名の方がお金持てるのね
うーん複雑!
とりあえず破産しなくてよかったー!


一応画像も上げておくー
井上キュー


本名
2008.05.14 Wed 23:56:44
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOに、THE BEACHESが出るううううううう!!

http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html 参照


もうほんと嬉しい!

超マイナーバンドビーチズですが私はもう彼らが好きで好きで
好き好き大好き超愛してて寵愛してて
なんていうかしんどいとき聴いて慰められて楽しいとき聴いてハイになって
そんなこんなで大好きなんでした上手く言えないけど!

ボーカルのヒサシ the KIDはなんていうか私のロックスターもしくはパンクヒーロー です。


ひゃっほういフェス行きたいなー!


…しかし開催地が北海道なの超迷う
遠い 寒い 興味ない
上に今年のお盆(フェスは8/15,16開催)は一人で沖縄旅行したかったんだああ迷ううう

とりあえずまだ時間があるので、ゆっくり悩もうっと!
なんて素敵で贅沢な悩みでしょう。


幸せ!
2008.04.24 Thu 01:04:30
出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断~というのをやってみた。

自分の結果

中途半端、かぁ(遠い目)


なかなかに面白いです。
PCからの人は是非。



ついでに、伝説の私
私伝説

ザ恋愛インタビュアー
なんだこの結果…



こういうの好き。
そして早く寝よう自分…
2008.04.23 Wed 01:22:40
【オリコン】Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙

Perfumeが好き過ぎて死ねる!!
どれが誰だかは髪形で判断してください
似ていないのは仕様 です!!




ああおめでとう本当におめでとう
今ファンサイト作りたくて仕方ないんですけど
作って何するかって言ったら知らないけど!


毎日通勤でPerfumeエンドレスリピートですああかわいい!
幸せすぎます。


頑張ってね。でも適当にね。いつまでも元気で歌ったり踊ったりしていて頂ければとても嬉しいよ。
大好きです。
見てるだけで私も元気になれるよ。


ちなみに私は
一番最初にノックアウトされた、ルックスが好みなのがのっち
踊ってる所とか動いてる所がが一番魅力的なのがかしゆか
キャラと声がとても可愛く素敵だと思うのがあーちゃん

みんな大好き!!!

です。



あああああああ
狂喜乱舞!!!
2008.04.15 Tue 00:02:09
小沢健二聖誕祭を祝えなかった
1人カラオケする気満々だったのにー

へっこむー!!
2008.04.01 Tue 23:52:28
「島耕作」ついに社長就任へ


おめでとう!おめでとう!!
4月1日にふさわしいニュースだ(笑)
いや、嘘じゃないんだけども!
2008.03.31 Mon 00:16:23



久々に絵を描いたらすげえ劣化してて笑った

Perfumeのファンクラブに入りました。もうだめだ。
セブんスヘブンに泣く。アルバムちょうたのしみ。



気付いてはいましたが、持病が再発、というか悪化していました。
全力で治しにかかります。
ああ、所詮この世は繰り返し。

調子に乗るな 反省しろ
おこるな はたらけ


夢に見た世界がいつまでも遠くとも
走ることから意味は消えない!
2008.03.29 Sat 23:55:30
翡翠さんからまわってきたんだぜ!
気合入れてやるんだぜ!
見てるよ!!そしてバトンは滅多に回ってこないよ!(私信 笑)

ぶっちゃけバトン

◆ぶっちゃけあなたが大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同ジャンル無)
爽子と風早(君に届け)
江口さんと津山さん(湘南爆走族)
姫ちゃんと大地くん(姫ちゃんのリボン)
チビ猫とラファエル(綿の国星)
羅漢と千艸(SILVER DIAMOND)

君に届け、は、ちーと龍にしようか迷ったけどやっぱり主人公を!
しかし何だこのラインナップ、年齢詐称を疑われそうだぜ。
でも正直私はどちらかと言うと先ずストーリーありき、なのでCPへの愛はそこまででもない、かも?


◆ぶっちゃけあなたが萌えるシチュは?
勧善懲悪
王道少女漫画
もしくは愛のあるいじめられ方。

シュチュエイションでは無いかも知れませんが
「皆自分なりにがんばっていて、誰も悪くないのに完璧に幸せではないし、そもそも人生そうはなりえない、でもできることを出来るように頑張るしそれなりに幸せだ」という思想に則った展開が好きです。泣きます。


◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?
安易な死にネタ。
安易な子供、動物ネタ。
戦争。殺戮。宗教。


◆ぶっちゃけ萎える理由は?
平和を愛します。


◆ぶっちゃけあなたってエロ好き?
大好きです。
ここで「え~べつに~そんなでも~」とか言ったら多分オフラインの友人一同から一斉に鉄拳が飛んでくるくらいには。


◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
芯のある人。
私がその一本ぷり(なにこの日本語)を心底敬い尊敬していることを奴は知らないと思うが本気で羨ましいです。
分けて!!(笑)


◆ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
5人もいないんだぜ!
という訳で頼みの綱のナカさん裄さんかいりったん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


久々にバトンとかやった。楽しかった。ネタもできて嬉しかった。翡翠さんありーがとー!!
2008.03.28 Fri 06:33:16
エコ活動に没頭する小沢健二の“真意”とは?(前編)




超だいすき 永遠のアイドル!!


もうなんだっていい、生きててくれれば!
そんで出来れば音楽を私に提供してくれれば更にいいけど
駄目なら駄目で!それならそれで!!

一体彼が今までどれだけのものを私にくれただろう
どれだけ世界を美しくしてくれただろう

偶然ながら東京タワーの近くで働いてることがとても嬉しい。


確かに、もう昔の「オザケン」じゃないんだなぁと思うし
彼は何度も過去の自分を封印してきた印象なので、この先もう私にとって分かりやすい音楽を提供することは無いだろうけど
私にとって「血湧き肉踊るポップス」を作る人は永遠のアイドルです。


Music it mekes me happy,
Music it mekes me mad!


それに、その人が本当にやりてくてしてることに第3者がどうこうい言えるわけがないじゃないか!
むしろ私の知らない世界を見るチャンスでしょう。
あああ つまり 見に行きたい(笑)


あんなに素敵なエッセイを書く人には
後にも先にも会ったことが無い
彼の日本語がとても好きです。


上手く纏まらないな!うん、しかたない!
好きすぎるんだもん(笑)




Love is the message♡
2008.03.17 Mon 23:51:46
そんな訳で、オラ家を出て独り暮らしせなあかんねん!


ずっと実家に居たかったのにやってらんねええええ


でも家主に出てけって言われたら反論できないので出ますコンチクショウ。しかし一度実家出たら二度と戻らない気がする…ハハハ!
でも独りですむのやなんだ 狭くなるし割高だし 家にあるおっきい冷蔵庫と私と同い年のオーブンレンジ(現役)を持って行きたいんだ!

だもんで本気で一緒に住んでくれるハニーちゃん大募集なんだ ぜ !!


井上さんまじなんだぜ!


でもたぶん1人で住むことになるんだろうなぁ
あー 季節はもう春だというのに 心は常にブリザードです!


そんなわけであったまりたくて東銀座のホットヨガ行ってきました。
帰りにラーメン食べました。
美味しかったです。

でもホットヨガはもう行かない。くさいから。


2008.03.13 Thu 23:35:21
*好きな漫画家
・空知英秋
・鈴木ツタ
・杉浦志保
・ジョージ朝倉
・伊藤理佐
・相模なつき
・椎名軽穂
・岡田あーみん
・よしながふみ
・藤生
・瀧波ユカリ
・岡崎京子
・かわかみじゅんこ
・ヤマシタトモコ
・カラスヤサトシ
・荒川弘
(順不同、以下略!)
2008.03.10 Mon 06:52:38
mixiでのプロフィールでも言っていますが。

突然ですが近々、登録の名前を本名に変え(ニックネームはそのまま)、
日記もmixiの日記に変えます(ブログはそのまま継続しますが、ここへのリンクは外します)。
プロフィールも大幅に変えます。

理由:海外に留学するって言う友達がmixiで連絡取るとか言うから!
オフラインの友人にまでこんな性癖&サイト持ちだって言う事を公言出来るほど無謀じゃない…!



という訳でよろしくお願いします。
くれぐれも、OTAKUばれを防ぐためのものなので、mixi日記が復活した暁にはこちらの存在はご内密に願います。


おはな


えーっと、井上がmixiやってるの見たことない方へ補足。
私はmixiの日記をここのブログに連動させていたのした。
(2個も日記つける体力無かったもんで)
が、上記の事情により
また会社等オフラインの知人が増えたことにより
mixiの方をオフモードにしようかと思っています。

よって、ここの日記は更に素に、アーンド根暗にもしくは超はっちゃけモードになるかと思われます。

いやー人間て取り繕う生き物だよね!という訳でここは今までどおり運営(というか最近さぼりがちだったので出来れば頻繁に更新したいのですが)という事になるかと思います。
今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP