忍者ブログ
2024.04.27 Sat 04:07:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.18 Sun 22:43:58
移転に伴い「Shake Roll The Dice/ダイスを転がせ」は一時閉鎖中です。


次サイトのお問い合わせは等詳細はトップページに記載してあります(移転先アドレスは請求制になります)。
サイト名やらなにやら変更があるため検索しても引っかからなくなると思いますので、気になる方がいらっしゃいましたらそちら御参照ください。

次のサイトでは日記も新しく作り直します。
ここのブログもしばらくしたら見られなくなりますが御了承ください。
と言っても、こっちのブログもしばらくは連絡事項などのアナウンスをする予定ですが。



かなりの自転車操業更新ですがもう移転しちゃえ!という気持ちになっいるので決行しました。思い立ったら吉日!

おかげでトップページの絵がアレがソレでコレとか色々あるけど気にしたらいけません。

結局、一個前の日記とは全然違うものがトップになりました。
多少…日和ってますけど(笑)でも、最後はやっぱりダイスでしょ!という事で。
こんな。



約3年半続いた「Shake Roll The Dice/ダイスを転がせ」にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
色々な方に作品を見てもらって、時にはお声を掛けて頂いて、私は本当に幸せでした。

引き続きのらりくらりマイペースで頑張って行きたいと思います。
気が向いたら移転先にも足を運んで頂けましたら幸いです。


2009/01/18 井上キュー
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP