忍者ブログ
2024.05.15 Wed 23:35:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.28 Wed 00:02:28
狂喜乱舞!

ゆいきさんすてきな贈り物ありがとう…!
本当だったら私が贈るべきなのにー
お礼に何でも描きます!
嘘ですかけるものしか描けないです
でも本当に、リクエストございましたらどうぞ!
おまちしってっいまっすー♪

あと、頂いたものがとても嬉しかったので、転載許可頂けませんでしょうか…!


すいません本日は時間が無いのでこんな乱文でほんとごめんなさい
とりいそぎお礼まで!



ストックがあってよかった 色は後で!
PR
無題
2007.02.28 Wed 02:34:39
私も雑貨大好きです!!
昔渋谷のロ○トでバイトしてました。
黄色いシャツと黄色いエプロン着て。
えええ!!
2007.02.28 Wed 07:40:49
いいなあーいいなあー!!羨ましい!
地元の(中高生が集うような)雑貨屋でバイトしたことがあるので、雑貨屋の大変さはわかるけどでもLOFTは羨ましい!

LOFT、今年のバレンタイン仕様のTシャツが可愛いくてときめきました。わさんもシーズン仕様の格好したんだよね~
み た か っ た!

雑貨屋・家具屋は天国でございます。
ハンズもユザワヤも大好き!

おすすめのお店があったら教えてね!
こちらこそ…!
2007.02.28 Wed 23:35:39
怒らせちゃったらどうしよう…なんて内心びびっていたので、そんな風に言って頂けて安心しました。
それと同時に、こちらこそうれしいです…!

あの絵はキューさんに捧げたものですので、もうキューさんのお好きに!
何だか気恥ずかしいですが…(>_<)


わー!また描いて頂けるんですか!?
うーれーしーいー!!!

『身長差』『年齢差』『絶対領域』(わー)…どれもキューさんの絵で見てみたくて色々と迷ってしまうのですが、この辺りだとキューさんはどれに興味ありますかー?
(何か改めて羅列してみると、マニアックな選択肢ですね…)


私もユザワヤとか狂喜して歩き回ってましたよ!
津○沼とか!(笑)
雑貨屋さんはいいですよねぇ。
津田○は天国です
2007.03.01 Thu 08:08:01
PARCOと100均と画材屋とスーパーをこよなく愛する私には津○沼は最高のアミューズメントです♪

ていうか常々気になってたんですがゆいきさんは千葉のどの辺りに住んでいるんですか?
(答え難かったらスルーして下さい)
ちなみに私は中央区民です。
全然中央じゃ無い感じの場所ですけど!


ギフト絵アップ許可ありがとうございますー!そしてキリリク受け付けました―!!
どれかな…どれがいいかな…!!
得意分野は絶対領域 だと思うんだけど チャレンジしたいのは年の差 かな…?
身長差は 男同士に なりそうだ(笑)カップルで無くとも。

ま、まよう
素敵なお題です…!!
ヤター!!
2007.03.04 Sun 21:44:05
こんばんは、お返事遅くなってすみません…!

ではでは『年齢差』でお願い出来ますでしょうかー?
好きなシチュエーションを言ってしまうと、キューさんの表現の幅をせばめてしまうと思うので、そこはおまかせします!
楽しみです♪

『身長差』で男の子同士だなんて思いつかなくて…うっかりつまらないこと言わなくてよかったと思ったのですよ。
それも何だか素敵シチュですね!

キューさんお住まいの場所は、ブログに書かれていることなどで何となくどの辺りかはわかってましたよー!
中央区か稲○区かなと思ってました。ビンゴ!

私のは、拍手で送っておきますね!
年の差!
2007.03.07 Wed 08:19:32
了解しました!

ただ、只今管理人多忙につきお時間かかりますごめんなさい!


ところで私のお家は限り無く稲毛区に近い中央区なので、ゆいきさんの読みは大当り!だったんだけど、どこで分かったんだろう…!!
自宅がすごい近いわけではないのにね!
もし、自分の後輩とかだったらどうしよー!!と思ってはらはらしていました。
(たぶんゆいきさんは私より一つ年下な気がします)

詳しい拍手のお返事はまた…

只今通勤中、今日も遅刻気味!(笑)頑張って行って来まーす♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP