忍者ブログ
2024.05.19 Sun 14:13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.10 Mon 20:44:29
特に仕事だと、やっぱり時計はデジタルが使い易い。
という訳でCASIOのFUTURIST(フューチャーリスト)を購入してみましたよ。


人生においてこの時計を買うのは3度目です(笑)

1個目(ピンクと白 たしかこれ)は踏んで壊しちゃって、直そうと思ったんですが修理費用が買うのとあまり変わらなかったので廃棄
2個目(オレンジ系 たぶんこれ)は沖縄でなくしてしまい
先日アナログの時計を購入したんですが見づらい!使いづらい!というのと、同期入社の子がこれの黒を使っていたのでOLぽくなくてもいっか!と思って買っちゃいました。
この画像だと良く分からないかも知れないけど、水色地に青の水玉でちょおおおお可愛いです。




で、せっかくだからついでに、裄さんから頂きました
「手のひらバトン」をやってみようと思います!
ルール
・貴方の手のひらを写真で載せる事
・アンカー禁止
・5人に回す事

私のてのひらー。


□自分の手のひらをどう思います?
大きめ、指が太い、小指が短い、たくましい。
どちらかと言うと男子寄りな手だと思う。ちっちゃくて可愛い手の友人と手をつなぐとどっから見てもカップルにしか見えない。

□ご友人等からは何と?
うーん特には…
荒れてる(手荒れがひどいんです)とかかな。

□自分の手のひらで気に入っている所は?
手のひらでは無いな…
手の甲側から見て、手首~手の甲~小指の先 の流れは好きです。

□では気に入らない所は?
友人に手相を見て頂く度に結果が悪くなっていく所です。
(占いは嫌いですがその友人の手相だけは信じています)
あと、指輪が入りません。爪の形が悪いです。でもこれ手の“ひら”じゃないな…
偏平

□最後にバトンの感想を!
難しいお題でした。

□回す方5人
ゆいきさん、みのり、ユキコ、もじゅ
ひとり足んない…!でも私にしちゃ上出来だ!
興味があったらやってみてみて!
PR
無題
2007.12.13 Thu 00:19:21
手のひら(*´Д`*)ハァハァ

てかバトン回されてる・・・?w
うん!
2007.12.13 Thu 00:37:21
いやそこ萌えるところじゃないから(笑)

まわされてるよ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP