忍者ブログ
2024.05.16 Thu 11:15:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.24 Tue 08:46:03
あと、いい肉と刺身と焼きビーフンとビールと冷たい牛乳~。

…携帯のデータフォルダ漁っていたら、食べ物の画像ばっかりで、とってもおなかがすきました。こんにちは、最近お酒を飲む度に禁酒すべきか?と迷うキューです。
いやー年取ると弱くなるね、肉体的にはまだまだ!ですが、精神的に飲まれらぁー。
あと、ドルトムントってなんだろう。


ところで今朝方父親とちょっと話したんですが、今まで引越し先を総武線沿線に絞っていたのを好きにしたらいい、とのお達しが出て驚きです。
おま どうしても私を 千葉に閉じ込めたかったんじゃ ないのか!
あんなに、千葉~市川までにしなさい!
って言ってたのは何なんだああああ


しかしその時の父親のセリフ
「お前、ずっと総武線で探してたけど、京浜東北とかでもいいぞ、鶴見とか」

な ぜ け い ひ ん と う ほ く せ ん


な ぜ つ る み


そんなにデスフラグ発動したいですかダディ
隣人トラブルでいつも見張られている事に悩み
また遊びに来る度隣人の奇行に遭遇するので笑い話のつもりで親に喋ったら、キュー家禁止令が出てしまったと友人に言われて悩みしてる私に鶴見はねーだろ鶴見は
※こないだ同じマンション内の男性に犯られ殺られ粉砕され下水に流された女性の事件の最寄りが確か鶴見だった


鶴見に罪はないが、怖えよ!


つうかなぜそこで、かねてから私が住みたがっている中央線沿線を出してきてくれない!!!

まぁ地下鉄でも何でも好きにしなさい、って言ってくれたんで(いや絶対好きには出来ないだろうが)、気合いで探すぞー!

ミーはキャンな子なのでドゥーしちゃうぜ!



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP