忍者ブログ
2024.05.19 Sun 16:37:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.09 Tue 14:50:14
今日のお昼はてこね寿司!!
超美味しかったけどしぬほどおなかいっぱいなんだぜ…!!

しかも昼間から呑んだ(笑)


自分へのご褒美に、真珠のピアスを買いました。
同行してるハニーに
「高いやつは自分で買うもんじゃない」
って言われたけどそんなの知るか!!つうか誰も(自粛)


その後赤福だの牡蠣だの食べまくって、伊勢うまいもん巡りになってました。いいんだ美味しいから!!


PR
いいなぁ~☆
2007.10.09 Tue 19:17:38
おいしそうな物のたくさん食べてるね♪
いいなぁ(^o^)
わっ!!
2007.10.09 Tue 19:27:54
ニアミス!!
(コメント時間が近い)(なんか嬉しい)

どう考えても食べすぎですが(笑)旅だからいいかな!!と思って楽しんでるよ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP