忍者ブログ
2024.05.14 Tue 19:47:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.17 Wed 21:37:34
千葉に帰りたい帰りたい帰りたいー!!!

こんにちは、絶賛ホームシック続行中のキューです!

一世一代の我儘ー!とばかりに都内のはしっこ(ギリギリ)に住んだのはいいけど
もう千葉に戻りたくて仕方ないよー!

こないだなんか月曜から木曜まで津田沼行って金曜南船橋行って土曜千葉の友達の所行って日曜用事があるから自宅戻った後にまた津田沼に行く、と言うよくわからない状況になっておりました。
全部ちば。
つうか用事がなけりゃ大概津田沼に行きます。
…どんだけ千葉が好きなんだ。
ウンすごく。


今、心の底から津田沼で一緒に住んでくれる人を欲しています…。

…うん、早い話が一人暮らしがもう嫌だっていう事です。

あんっっまり嫌過ぎて見合いを考えているくらいです。


だって結婚したら一人暮らしじゃなくなるしすぐいきなり引越ししても怒られないじゃん。えっそんな理由?うんまぁね!


しかし見合いって、会ったら絶対に断れない(破談に出来ない)って父親に言われたので悩むところ…
※世間一般の見合いは断れるものかも知れませんが、父親の紹介とかにしちゃうと無理みたい。

仕方ないからパセリを摘みに行こうかなぁ、いやしかしそれは最終手段にまだ取っておきたい…と、悶々とする日々です。


理想的な結婚なんてそう出来るものじゃないから妥協して見合いするか、一生お一人様になるかの二択を迫られつつあって更に磨耗…


そんなに早く決めなくても、とか言われそうですが、あの、なんだか、一人用の住居購入にまで話が進み始めておりましてですね、どうしたもんだか!と言う…気持ちでいっぱいです…。


あああああ。


とりあえず住居購入は勘弁なんだぜ…
確かに毎月家賃払うならその分購入資金に回すのも賢いが、まだ頭金も貯めていないのにローンにはまみれたくない…!


そんな訳で、私と津田沼に住んでくれる人絶賛大募集ちゅうだあああああ
ルームをシェアリングしてくれええええええ!!!

とりあえず今度ごはんを食べに行く友達とかに全力で打診し、玉砕して来ようと思います。うん。

あと、もし私がいきなり
「結婚しましたぁ
とか言い出したら、
ああ、もうこの人はやっちゃったんだな、うんかわいそうに、って感じで生あったかい目で見てあげて下さい。


更に加えて、素敵理系男子が知り合いにいる人はご紹介ください。
…一時期、よしたにさん(オタリーマンの人)みたいな人と付き合いたいって言っていたら友人にすごい変なものを見る目をされました。

いいじゃないか!
そう言う趣味なんだ!!

頭が良くて、私の知らない事を知っている人が好きなんです。
うんちく万歳。



あ、画像は先日単身赴任から帰ってきた父親がご馳走してくれたすき焼きです。
でら絶品でした…!肉ー肉美味いよ!
うん、ただの自慢です。いやっほー!



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP