忍者ブログ
2024.05.05 Sun 00:38:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27 Mon 23:56:56
それは肉――――――――――――――――!!!



そんな訳で、家族でステーキを食べてきました。
いやーお肉って本当にいいものですね。こんばんは、肉が大好き井上です!


うちの父親が肉大好きなので、家族で食事する時は肉率がかなり高いです。
今日は珍しく姉の仕事が早上がり(彼女は多忙なお仕事なので)だったので3人そろって食事が出来ました。嬉しいなー!

急いで駆けつける姉を父親と談笑しながら待ち
(私は致命的に頭が悪く、TV見ないし新聞取ってなくて世界情勢とかほんとわかっていないので、今日は世界の不況について教えてもらいました。いやーアメリカのローンって刹那的だね!笑)
姉が駆けつけたところで私と姉で10/19誕生日だった父親にハッピーバースデーソングを斉唱
照れる父親におめでとうを言い、姉も10/30に誕生日なのでそのこともちょっと話しつつ、後はひたすら肉を貪っていました!
ちなみに今年のプレゼントは(直前に)明治屋で買ったシャンパーニュとチーズ。

毎年酒を…あげています…
誕生日にも父の日にも毎年毎年…フフ…若干むなしい…


仕事の愚痴や旅行の話、転職について、お金のこと、引越しの話、今月22日母の13回忌(やるのは来月)だったので予定の話、姉が遊びに来る日のメニューは風呂吹き大根、明治屋で今日安売りしていたずわいがに!等等をガンガンに喋り、父親が大阪に帰る時間が近付いたので解散して帰ってきました。


家族三人が別々の所に住んでいるのは寂しいけど、(私は)距離感があるからこそ優しくなったり許せたりするんだろうなぁ、と、心から思ったと言う事です。


幸せだなぁ。


そして六本木の明治屋が店頭で安売りしていた諸々がとても!素敵!!
パスタソース(チーズとバジル)・缶詰ショルダーハム・ずわいがに缶です。
ずわいがには3個入りだったけど一個姉にあげました。
食べるのが楽しみだなー!

お弁当に活用したいと思います。


PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP