忍者ブログ
2024.05.15 Wed 10:18:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.14 Mon 22:46:45
私のお家はどうあがいても汚部屋です。

恋人所か友達にもドン引きされるレベルのお家です。

なのに

なぜか


19日に引越し一週間も準備期間無いー会社も休めないー
涙目!井上キューですこんばんはー


うっわありえない全然進まないほんと段ボール箱来るのが17日とかねもうほんとね間に合う気がしないよねやるけどねうん無理助けてドラえもーん
しかも自力で引越しするの初めてだから何したらいいか全然わからんちーん無理ーあと昨日一昨日と大阪旅行でデスマーチだったもんで超眠いもうだめだーあとたぶん風邪ひいた
スタッフー!スタッフー!!
…イケメンでお送りしております。


つまり写真は現実逃避です。R2D2は優しいから隠してくれました。ルイージよりマリオが好きです本当は。だって赤いじゃない。
キノコかーわうぃー!





PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP