忍者ブログ
2024.05.18 Sat 20:10:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.22 Fri 00:05:26
学生時代のお友達のお誕生会を兼ねまして
「迷宮の国のアリス」
と言うお店でごはんを食べて来ましたよ!


かねてから一度行ってみたかったお店なので超嬉しい!

店員さんのクオリティが若干低めで残念だったけど、一緒に行ったのが超愉快な仲間達だったもんで心から楽しかった!
レベルで言うと、ボカァ幸せだなぁ、レベルくらい楽しかった。
うんうん若大将若大将。


あたい、こんな楽しい会ならいくらでもセッティングしちゃうぜ、と思ったと言う事です。
おかげで最近酷くて酷すぎた精神状態が若干軽くなって超うれしい
ホームシック恐るべし!


…でも、お家着いてから携帯電話のデータフォルダ確認したら、最後に皆で撮った写真(皆が映ってるのは一枚しかない、もっと撮っておけばよかった)のデータが消えてたorz
うっかり八兵衛命取りーああー!




あと、以下は今日自分が幸せだと思ったのエピソード。
若干きもちわるい話なので苦手な人は逃げるの吉。



始発だった為座れてラッキーとか思いつつ、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を夢中で読んでいた帰りの電車の話。

ねじまき鳥クロニクル面白れええ昔何度も読み返したけど久々すぎて続き忘れてる気になる気になるー!
と、小説にのめり込んでいたら酔ってしまったので、ふと顔を上げると、扉近くで若い男がハッピーターンを食べていた。

最寄り駅が近付いたので、ハッピーターンの匂いが充満した中席を立つと、ハッピーターンの男が空いた席に座ろうとしたのか足を一歩踏み出し、そして止まった。

少し疑問に思いつつ、電車のドアに近付くと、そこにいた女性がやはり席に座ろうとしたのか、(たぶんハッピーターンの男より早く座る為に)急ぎ足で一歩踏み出し、またもや止まった。

自分が何か忘れ物でもしたのだろうかと、今しがたまで座っていた座席を振り返り見た時に私が捉えたのは、空いた席に座ろうとする、還暦位の男性の姿だった。
たぶん彼が座ろうとしたのを見て、彼らは止まったのだと思う。


上手く言えないけど嬉しかった。

私は今日も、とても幸せです。




PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP