忍者ブログ
2024.05.05 Sun 05:41:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.06 Mon 22:48:20
ひったすらぐだぐだ長いので読まなくてもいいかもしれないよ!



学生時代の友人がお洋服一式を揃えると言うので
付き添い&アドバイザーとして、今若干話題のH&Mにお買い物に行ってきましたよ~!


オープン初日は三時間待ちとか言っていましたが、今はもう週末でも待ち30分程度で入れました。中は混んでましたが。
フィッティングに長蛇の列だったのは辛かったけど11月には原宿にも出来るらしいしすぐに緩和するでしょう。


画像は戦利品。

・黒のショート丈コート
・ライブ用の斜め掛け鞄
・買ってすぐ片方無くしちゃったけどピアス
・千葉の片田舎で拾った栗
が映ってます(笑)コートの上に乗っている茶色いのはボタンじゃなくて栗です。

いや、だって栗落ちてるし欲しくて!
大きさが不揃いなのが残念ですが、出来たら栗ご飯とか作りたい。渋皮煮とかも挑戦したい。
ま、たぶん面倒になってそのまま食べるけど(笑)


今年はもう上着買わない!!と思ってたんだけど安かったし使えそうだからってうっかり…まぁいっか可愛いから…
無くしちゃったピアスはまた買いに行きたいな、キラキラ可愛いかったし安かった。


会社の同僚はユニクロと変わらないとか言ってたけど
私の印象はデザインが豊富なGAPか控え目なZARAでした。
やっぱり外資って感じがする。

しかしかなり安い上に、パンツのサイズ展開が豊富なので、私は重宝しそうです。



H&Mを一通り見た後は渋谷に移動して丸井とPARCOを見まくって
わりと服の趣味が被ってる友人とあれは可愛いこれやばいそれ着るの難しい、と、散々語りお洋服天国!を堪能し
ヒールで休み無しのまま歩いていたので超疲れて飲み屋に直行し美味しい鶏鍋に舌鼓を打ち酒を飲み色々管をまいて帰ってきました。
あー楽しかった。

しかし渋谷のショップのお姉さん方超人の買い物とか見てるのね、
いくつかのお店で「H&M行ったんですかー!」って気付かれました。
(お姉さん達は行った人も行ってない人もいた)
おかげで楽しいお洋服談義が出来て嬉しかったです。
注目され、モテてる気持ちになれるので、皆やってみるといいよ!


夜は「酉十郎」って言う飲み屋に行ったんですが、これがまぁ!
ご飯は美味しいわ店員は接客がプロだわ私の超好みな男子(黒髪髭可愛い)はいるわ
目の保養、超通うぅ~!!
とか思う程素敵なディナーでした。

ま、素敵なディナーになった一番の要因は一緒に行った子達ですけど!マイソウルメイツなんで!!
もー初っぱなから飛ばしまくりのテンションで飲み語り食べて幸せでした。
席についた途端「よっしゃぁ飲むぜフゥッフー!」とか言い出す妙齢のわたしたち。うん末期。知ってる。
でも終電まであまり時間が無かったので惜しくて…!
怒涛の勢いで飲み食いそして喋っていました。すごい内容でした。
自分で問題提起して自分で傾向と対策を打ち出して自分で実行不可能だって結論を出して全てにおいて自己解決するわたしに付き合ってくれてありがとうフレンズ的な気持ちで一杯です。愛だね。


画像は、世界で一番好きなカクテルレッドアイ。美味しい。


ちなみに先日の日記に書いたハロウィンパーティーは
鶏鍋うめぇ→遊びに来やがれ→鍋どうよ→キムチ良くない?→いや豆乳鍋でイソフラボーン→待って待って ハロウィンだ!
という運びになった次第だったんですね。


あともいっこ嬉しかったのが、一緒に行った友人みーたんにプロポーズされた事です。

妙齢の女三人集まって、結婚やべえぇって話をしていたら、
キューちゃん結婚しよう!って…

も~みーたんたらぁ、私が何度求婚しても(独り暮らしに辟易している為、よく同棲しようむしろ籍を入れよう!と言っている)無理無理言ってたくせにやっと受け入れてくれたのねハニー!
とか思って超本気で真顔でバッチコイヤー回答したら

本気過ぎて引かれました。

…アッレー?


まぁ養子縁組はつまんない私の冗談ですが
どっちがどう結婚しててもして無くても、まったり共同生活とか超憧れます。
同居は対等な関係性がいいから、友達が一番いいんだけどなー。

…なんて、妄想している時が一番楽しいのかも知れませんが。

とりあえず引き続き津田沼でルームをシェアしてくれる友達を絶賛募集中です。
こないだちょっと脈アリな子を見つけたー!!と思い即行でお断りされて凹んでいるよ…!

…まぁいいけど。一人で引っ越すから。

とりあえず候補に船橋も上がっているので、会社帰りに寄ってどんな街だか視察したいと思います。誰か!一緒に!!(笑)
とか言ってるときに限って忙しいんだよなぁー。仕事頑張ります。






PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP