忍者ブログ
2024.04.29 Mon 10:22:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.17 Mon 23:51:46
そんな訳で、オラ家を出て独り暮らしせなあかんねん!


ずっと実家に居たかったのにやってらんねええええ


でも家主に出てけって言われたら反論できないので出ますコンチクショウ。しかし一度実家出たら二度と戻らない気がする…ハハハ!
でも独りですむのやなんだ 狭くなるし割高だし 家にあるおっきい冷蔵庫と私と同い年のオーブンレンジ(現役)を持って行きたいんだ!

だもんで本気で一緒に住んでくれるハニーちゃん大募集なんだ ぜ !!


井上さんまじなんだぜ!


でもたぶん1人で住むことになるんだろうなぁ
あー 季節はもう春だというのに 心は常にブリザードです!


そんなわけであったまりたくて東銀座のホットヨガ行ってきました。
帰りにラーメン食べました。
美味しかったです。

でもホットヨガはもう行かない。くさいから。


PR
無題
2008.03.19 Wed 00:56:24
むううぅぅ。。。
あたしんちに来いよ!って言ってあげたいけど、、、
店長変わってから、家族以外の同居人がいた場合即処分になっちゃうらしいからダメだぁ。。。涙。。。
力になれずゴメンヨ。。
でも遊びに行くぜぃ!!おやつと腐女子精神を持ってv笑
ココロがブリザードなのはあたしも同じさ。。。涙。。。
春なのに!!春なのにー!!!!
オーマイソウルメイト!
2008.03.19 Wed 08:15:22
和訳:心の友よ!

うわああぁんありがとおお、もうその思いやりだけで…思いますだけでお姉さん鰻と肉持って馳せ参じるよ!

たぶんかなり狭くなるけど、新居決まったら遊びに来てね!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP