忍者ブログ
2024.04.29 Mon 10:26:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06 Thu 00:44:15
会場に、行ってきましたよー!!


…と行っても本当に武道館へ行ってきただけですが!!!

11/6武道館チケット入手出来なくて凹んでたんですが
物販はチケット無くてもダイジョウブ!!との話を聞き、これは行かなくてはー!!と思い立ってグッズ買いに行ってきましたよ!

ツアTとタオルがあればそれが欲しいなー
なんて思いながら会場到着し物色…

…気付いたら、ツアT、タオル、パンフ、カレンダー、お箸、バッグを買っていましたよ。
多!!!!

…おかしいなー控えめにする筈だったのに
気付いたら超買いまくってた 正直これいらなくね?って思うものまで買ってた(笑) やばい アドレナリンやばい
ダッテアノコタチカワイスギルヨー
超可愛いほんと超可愛いったらかわいい
もし宝くじが当たったら全額あの子達に使っちゃうね!!!!

物販だけの為に武道館行ってくる♡って言ったら職場の子にドンビキされ気持ち悪いと言われましたがそんなの!
好きなものに夢中になるのが私の幸せですもの!
好き好き大好き超愛してる、って思うもののない人生なんて抜け殻だぜ私には!!
トキメキ!だいじ、ゼッタイ!

ほんと、私から趣味を取ったら3日で暇死にすると思う。
お手軽な趣味のおかげで、思春期からこっち人生において暇だなーって思うことがあんまり無いです。いいことだ。

だもんでいつまでも好きなものにときめき、全力投球する人生でありたいのです。たとえ婚期が遠のいていても!!!(笑)


***で、以下かなり気持ち悪いPerfume語り!***



そんなわけで、最近寝不足で死ぬっていうか死ぬー!
という感じだったのですが、ずーっと時間が無くて途中までしか見ていなかった「GAME」のツアーライブDVDをどうしても最後まで見たくて昨日も結局2時くらいまで起きていました。
おかげで今日も超眠いー…しぬる

しかしLIVEDVD可愛過ぎて眠れなかったんだああああ
超可愛いもうときめき過ぎて心拍音上がりっぱなしで死んじゃう
なんだあの可愛いの つうか可愛いくせにセクシーって何なの

昔あやや全盛期にアイドルサイボーグとか言われていたらしいですが私にはPerfumeこそがアイドルサイボーグです。素晴らしい。
若くて美しい女の子なんてほんとニアリーイコール凶器ですよ 私のハートはずたぼろですよ 一番大事なものを盗まれてしまっていますよ!!

それにしても動くかしゆかの可愛すぎること いやしかしのっちのダンスはなんて格好いいんだろう でもどう考えても歌と声がすばらしいのはあーちゃんだろ あああああ皆超可愛いー
やっぱり、三人そろって!Perfumeなんだよ!!
そしてあの、3人とも嬉しそうに歌うこと踊ること!ずっとにまにましたり泣いたりしながら見ていました。
幸せです、眠いけど!!


本日携帯電話を家に忘れたので、戦利品の画像は後ほど更新します。
携帯最近よく忘れる・・・誰かー取ってきて誰かー!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP