忍者ブログ
2024.05.15 Wed 12:11:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.25 Tue 19:37:14
沖縄で無茶したせいか
体調が…悪いんだぜ…!


ナカさんから頂いたバトン

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

を、やろうとおもったんだけど…


井上宅のキャラとしてアリスを御指定頂いたんだけど
アリスって言われても誰もわかんないだろうので
(3~4年位前描いた漫画のキャラだったんです)
漫画をアップしたらーとか思ってPCに取り込んで
読みやすいようにちまちまセリフ打ち直してるんだけど
泣 く ほ ど 面 倒 臭 い

フォトショの使い方を誰か。



こんな感じの子達ですよ。



こんな感じの漫画ですよ。


あーでも半分超えた
がんばる
PR
2007.09.07 Fri 23:17:06
最近、OTAKUが恥ずかしくなくなって来ている。やばい。非常にヤバイ。
あと、すっぴんも恥ずかしくない…
これはもう本当に非常にヤバイ!




さてナカさんからバトンが回ってきたので回答しますよ!
「友情バトン」だってアウイエー!
やっべ 緊張しますなー!

2007.08.27 Mon 04:34:54


アレだ、神の領域と言うやつですよ。嘘だけど。


もうここ数年悩んでるんですけど、髭が、濃くなる、一方です。

どうしたらいいの。永久脱毛なの。女性ホルモン打てばいいの。

女だって髭くらい、というそこの貴方。
私の髭は「産毛濃いい」とかそういレベルじゃなくまじごんぶとの髭なのですよ。やっべ。まじやっべ。なにこのメンズ、ってくらい濃いい。洒落になりません。

ここ25年くらい女子の本分である自分ケアを怠っていたから罰が当たったんだと思います。うん明日から頑張る明日から。
2007.08.26 Sun 01:38:20


先日行ったTHE BEACHESの諸々詳細を漫画で描こうと思ったんだけど
出来上がってみたら気持ち悪いポエムになってて断念
(画像は日記の一部。髭のお兄さんは前座で来ていた?バンドのベースの方です。超好みだった!ラブ)

ライブは超楽しかったです
ヒサシさん(Vo.)がライブ真っ最中フロアに降りてきたりしてキャー!!
大興奮!
踊りまくって足ガタガタになりました。
自分の体力に一抹の不安。


今回の素敵なハプニング。
楽しみにしてたライブに行ってうき…うき…していたら
会場に元彼を発見して超動揺
動揺の所為かアルコールを口にした瞬間に悪酔い(お酒強い筈なのに)
狭い会場だからはらはら
気付いたら相手はいなかったので鉢合わせせず帰ったけど本当に心臓に悪い
声掛けたかったとか思ってる自分が世界で一番愚かしい
でも凹むものは凹むんだよおオオ

そんな感じです。
2007.08.22 Wed 04:45:15


でもそいうえば私もヘッドフォンしてても捕まったことがあるよう な…
道に迷って時間ギリギリで全力疾走して、疲れた!って一瞬止まった瞬間にロックオンされるような女なんだぜ…


iTunesとか面倒臭くないですか
手持ちのCDから選んでiTunesに落として
そっからまた選んでiPodに落として
iPod再生する時にまた曲を選んで
めんどくせっ
今は暇だからいいけど仕事が忙しい時なんかPCつける暇も無いのに悠長に音楽なんか選んでられんわ。

私は地の果てまで優柔不断な子で、選択肢が多くあったらどれも選べず困っちゃうのが定番なもので
適当に好きなCDをプレーヤーにセットしておいて「このCDもう飽きたわー」とか思いつつもエンドレスで聞き続けるほうが性にあっている。
プレーヤーも大体常に使う鞄に入れっぱなし。漢らしいィ!!

そうしてみっちり聴き込んで そのCDは私の血肉になっていくのさ
そんな感じで音楽を愛しています。


P.S外伝ー(ナンバリングするほどのネタでもなし)


西千葉駅前近くに教会があってそこの信者さんがちらし配ってるんですよね。
このチラシは通りがかった人大体に配ってるみたいなので私がロックオンされたわけではないですが、子供を使うのはいやかな…
引率の大人が居て「次はあの人に渡しておいで!」って指導してるの。
自 主 性 に 任 せ ろ

そして姉の方がおでこが広くて意志の強そうな顔なのに
エンカウント率が全く違うのは、何。
オーラ?オーラなの??
(宅のおねいたまのオーラはすげえです 私のまとっているオーラは八方美人オーラです それオーラ?)
2007.07.22 Sun 00:40:08
誰か助けて


何もかもが終わりません。


漫画化期待

ちげぇ漫画描きたい


今日偶然高3の時に描いた超くだんない絵浪漫画が出てきてギャッフン!とか思いました
今と全然絵が かわらねぇ
私の進化はどこで止まったんだ
ちょっと本気で凹みました
上達って何
打ちのめされたよ

しかし頭がおかしすぎる内容が個人的にツボなのでここにアップしたいんだがどう見てもR15くらいな気がするので迷います
引かれそうだ…

オリジナル漫画で同人誌作りたいなー
しかしこの遅筆をなんとかしないと
ネーム切るのが極遅なんです
イラストだと、ラフまではけっこう早いんだけど
清書に時間がかかる。

飽きっぽい自分にうーんざーりー
2007.07.09 Mon 00:39:34
昨日やっと手に入れたTHE BEACHESの2ndアルバム「HANA HOU」は、パッケージを開けた瞬間からエンドレスリピート!
PCの中たまらなくなるようなダンス・ミュージック・パンク・ロックを奏でているよ。

期待した以上にかっこいいもんでもう私は一人ずっと悶えています。
聴きながらひとり深夜に踊る怪しい女。


あんまり格好良くて夏の香りがするものだから猛烈に恋がしたくなりました。
歌詞に
“週末 恋は始まりの時”
ってあって、なんて今の私にぴったりの歌詞だろう!と叫んでまじで男の子をひっかけに行こうかとも思いましたが
先日姉に「結婚するまで貞操を守る」と誓っていたし、
自分のありあまった肉を鑑みてやめておきました。
肉が多すぎる。物理的に不可能。身の程身の程。


それにしても音楽を生み出すことが出来る人を心から尊敬する。
久しぶりの不安も気負いも無い楽しいスーパー・ハイ・テンションに飲み込まれてわたし本当に心から心から幸せ。
感激のあまりブログトップ部分の絵も更新しちゃったもんね!
Music makes me mad!
Music makes me crazy!
Music makes me so so happy!!

上手くテンプレいじれなくてブログタイトルが変わっちゃったみたくなってるけど気にしません。気にしないでね。


「HANA HOU」
最高のサマー・ナンバーズ!
擦り切れる程聴きこんで、夏に飛び込むぜ!




恋がしたいなぁ。

かなしいを恋を早く忘れて
新しい恋がしたいんだけど
どうにも粘着気質なもので未練たらたら
失恋の痛手は長引きそうです。

2007.07.08 Sun 12:05:43
勢いあまって更新ですよ。

二枚も色塗って疲れました。つうか徹夜明けでもう昼。ナニソレ。


トップ絵は以前ポシャった「壁紙配布企画」の案を練り直しました。
本当は2月に登場するはずの子たちだったんだ…鬼っこ…
ま、どっからどう見てもただのラムちゃんですけど。

バイクおかしいとか言わないでね。機械と自然物が大の苦手なの♡
塗りが雑だって言わないでね。いつものことだし!


サイトの改装もしたかっかんだけど、今のままが結局一番見やすいなーと思って自粛。
ちょっとだけ手を加えました。

ちなみにトップのセリフ
「From Tokyo to the hell the motorcycle of the thunder」
は、私がスピッツの中で一番愛しているアルバム「フェイクファー」の「スーパーノヴァ」から。
この歌大好きです。

鬼っこは可愛い。

描くのは大好きですが塗るのは大嫌いです。
2007.07.08 Sun 10:11:34
ツンデレ度チェクですよ。



ちょっと。

私はどっちかっつうとデレデレなんですけども。



あ、「脳内メーカー」やって下さった方々有難う。
あれ面白いよね。
2007.07.08 Sun 01:30:11
ひとりじょうず。

秘密の花園

■追記■

結局ペンタブが嫌いすぎて放置してたら
姉(別居)が参加してくれたのに気付かなかった。
ごめんねおねいたま。

でも、こんな素敵絵を残して言ってくれましたよ。
あたい幸せ者。



おねいたま、これ、なに?
2007.07.01 Sun 22:57:43
脳内メーカーをやってみたよ。
PN「井上キュー」でやったら
酷かったよ。



主に金だね。
エロばっか描いてる影響がすごいね。



本名もわりと酷かったよ。


嘘吐きすぎるよ。
怠け者過ぎだよ
悩みすぎだよ

相当当たってる。


タイトルは今日の体温だよ。
さいきんの体温は36.8~37.0℃だよ。
明日仕事行きたくないよ。
2007.06.30 Sat 00:37:34
中学生の時どこかのお店でかかってるのを聴いて気になって
Billy Joelが歌ってるのだけは覚えていたんだけど曲名がわからず
以前働いていたCDショップで置いてある全部のCDのジャケットの裏を辿って探したけどよくわからず
うろ覚えだから人にも訊けず
10年以上経った今ふと思い出して調べてみたらあっさり見つかって感動ですよ。

ネットってすげーなーと思う瞬間。


We didn't start the fire - Billy Joel


是非カラオケで歌いたいが
英語の曲は舌が回らないため難しい…

まあカラオケなんか今年仕事の付き合いで行った位しか記憶に無いですが。


* * * * * * * * * * * 

どうでもいいけど
ごめんほんとうは全然どうでもよくないけど
明日(もう今日な)土曜日なのに出勤日なんだけど
なんですかこれ誰だドSなのは
ほんとしぬ

でも半ドンなので(本当に何のために行くんだ…)
仕事終わったら遊びに行ける…
…ひとりで何処に行く気なんだか…

誰か都内で僕と握手!
2007.06.26 Tue 00:00:43
やべー気がついたら時間無い(もうこのセリフ飽きた…)

今日は頭痛に追われて仕事にならなかったですよ。明日がんばりますよ。


ところですごく嬉しい出来事がありましたよ。でも描いてる暇が無いんですよ!えーん

かいりさんありがとう裄さんありがとう!
取り急ぎお礼まで。

ところでこの記事
隣家に「のろい殺すぞ」=嫌がらせ63歳女を逮捕-千葉県警
が全く他人事じゃないですよ。井上家の隣人もそうとうきていらっしゃる。こわーい!


誰か、脱毛にいいクリニックを知っていたら教えてください。



らくがきー。もうひとつの「年齢差」カポー!
2007.06.24 Sun 05:09:16
絵チャ終了!

もう超ねむいからねるけど
本と楽しかった げらげら笑った!

誰も来ないと思ってたけど多いときで全部で四人いたりとか
私果報者!て感じだった


裄さんわさんゆいきさん、どうもありがとうございました!
また遊んでくださいね!



かーわいー!!
2007.06.23 Sat 21:43:22
一人遊びは楽しいなぁ。

家でだらだら自分の好きなことをやってるのが幸せです。
さあ絵 描こうか 漫画 描こうか 本読もうか音楽聴こうか料理しようか。


とりあえず色々しながら誰か来るの待ってみる。
…寂しいんじゃん!(笑)

絵チャー。
秘密の花園

私ペンタブ壊れてるけどそれでもいい人遊んでください。
2007.06.22 Fri 00:12:40
ハマりそう。

http://www.derisya.com/
2007.06.21 Thu 23:54:05
朝日ソノラマが解散って かいさんって!!


ヤフー。<出版社>朝日ソノラマが9月に解散



超びっくり!


もちろん私がまっさきに心配したのは観用少女の行方ですよ。
いや川原由美子さんが続きを描くとはもう思ってないけどでも万が一に備えてネムキは廃刊になっちゃいけないのよ!

とか思って興奮していたら、出版物は朝日出版社に引き継がれるのね。ああよかった、毒姫が読めなくなるところだった。今市子もね。あれ違うプランツの話なんだってば。


ところで皆様山崎まさよしは好きですか
私はわりと好きです
で、どの曲が一番すきかって「ソノラマ」なんですよ
すげー格好良い 誰も知らないから超もりさがるけどカラオケで歌うと超しあわせ

そんなソノシートなソノラマが解散なんてちょっと寂しいです。
ちなみに井上家にはまだ「小学●年生」とか「たのしい幼稚園」とかそれ系のおまけについていたソノシート(ドラえもんとかハットリくんとかあさりちゃんとか)が
数枚あります。姉のだけど。いつか奪うの夢。

山崎まさよしに限らずカラオケで暗い歌を得意とする私はミユキ・ナカジマの「ファイト!」を歌うと友人から「怖えええ!」とブーイングが飛びます。「地上の星」なんかは声マネとかして遊んでた。

どうでもいいけど今間違えて「地上の砒素」って打った
タイプミスまで暗いよこの子
何の事件だ


プランツ大好き。



下の絵は私が川原由美子さんに激はまってた頃の漫画の一部。



超少女漫画。
他にも色々な人の影響が見て取れますね。


久しぶりに見直してみたら驚くほど下手糞で、しかも絵がほとんど変わっていなくて、更にそれでも今より上手かったりして凹むわー!!

ぎゃ っふん!
今のほうが下手って何…ナニヨ…

ちなみに当時私高校生でした。17歳!
だーれもいない 海 二人の距離をたしかめたく てー♪


時を巻き戻したい。


巻き戻せないながらも描いたら超毒々しくなったえせプランツ。メランコリィの花冠。
きもい。
おかしいな下書きまでは可愛いと思ってたのに出来上がってみたらただの手癖だよ!
2007.06.20 Wed 23:59:41
昨日の話。

私は自他共に認めるアナスイ好きでして
本当は個人的にはお洋服が一番好きなのですがいかんせん肉々しいせいで似合わないため持ってるのは小物ばっかりです。


この所パウダーファンデはパクト可愛さにつられて買ったettusaisを使ってたんだけど、さすがケース込みで¥3,150-なだけあってかなり使えない為新顔を探していたのですよ。
で、ちょっと前にアナスイからかわいーファンデが出たので今回御購入に踏み切るぜーとか思って地元のコスメショップ「いさみや」に買いに行ったら店員さんが言うことには
「只今¥5,000-以上お買い上げのお客様に、バスマットを差し上げていますがお会計は以上でよろしいですか?」

その時点で私のお買い物はよんせんえん。


よろしくないよろしくない。


バスマット欲しさにチークも御購入。
おかげでバスマットも入手。
しかし井上家は殺伐とした内装で、インテリアとか無縁なので使う予定はありませんよ!
ああ銭失い。



下に敷いてあるのがバスマット。毒々しくて可愛い。
パクトは黒にしようと思ってたんだけど店員さんが何も聞かず白を持ってきたのと黒は汚れが目立つ(手鏡がアナスイの黒なの)で白。乙女ー!


ところで、いつまでも持ち物が多すぎる私の化粧ポーチをそろそろ何とかしなきゃいけないみたいです。
並べてみたら酷かった。ちなみにポーチは二個です。多い。


左上にある三つが全部ファンデってどういう事だろう。
エメラルドグリーンのがettusaisのうんこファンデ。
(私はなにかを否定する時に頭に“うんこ”をつける。その度に中学生男子のような気持ちになれて楽しいので皆様もおためしあれ)

私は肌と顔がきたないので化粧品はいいのを使いたいのですが、おぜぜの都合でいつも、まぁそれなり…な品揃えです。
でも、インテグレートのマスカラはお値段のわりにお利口さんだとおもいます。

まぁ正直化粧とか大嫌いなんですけれども。



で、今日は帰りが遅かったのでコンビニにしか寄ってないのですが、
セブンイレブンでやっていた キティ×ロディくじ の景品が普通に売っていて(くじは終了した模様)、ボウル2個セット(¥500-)とバスタオル(¥500-)を購入してきましたよ。可愛い。




可愛い食器に目が無いです。
特にボウルとか、椀系が好きです。
平皿にはあまり興味ない。なにこの偏った子。


年を取るにつれてキティが好きになります。
ブルーナが一番だった時期もあります。
その前はピングーでした。
マイメロだった時もあるな。

わかりやすい趣味だな。
キャラものはビビッドでシンプルなのが好き。


下手すると袋叩きに会いますが、
私はどうもディズニー系のキャラがあまり好きじゃないです。
特に最近の。
昔のディズニーは大好きなのですが(アリスとか 白雪姫エロ可愛いし動きが優雅だよね!)(あと、幼稚園~小学校低学年の頃友達の家で見せてもらったディズニーチャンネルはとても面白かった)、近年のかくかくした絵とか、2とか3とか作りすぎなところとかあんまりなぁ…

そもそもアニメ(TV)がそんなに好きじゃないんですけども(ジブリは別腹。大好き)。
一ヶ月以上家のTVつけた覚えが無い(もしかしたら天気予報位観てるかも知れないけど)。


連続ドラマ(言い回しがもう古いよ)を毎回チェックできる女子達を本気で尊敬します。
だってあれ毎週あるんだよ。一回見逃したら次回、意味がわからないよ。

ちなみに、当然のように井上家にはDVDプレーヤーがありません。
(PCで観られるけど録画はできないしほぼ活用されてない)
当然のようにビデオデッキは壊れて久しいです。
でもDSとプレステ2はあるんだ…PS2なんか2代目だよ(でもそういえばここ半年くらい家のPS2起動した覚えも無いけど)。



最近最後に観たDVDはサウスパークでした(これも別格)。
先日姉の家に泊りに行ったら、彼女も同じDVDを所持していて、血のつながりを痛感しました。

俺はデブじゃない!骨太なんだ!!

日に日にカートマンに似て困る。
2007.06.18 Mon 23:26:49
久々にPCで自分の日記見て思った なんだこのトチ狂った子
(こないだ動画貼りまくってたアレを見て)

いや、あの、日記書いてる最中は確かに可愛いと思ってたんだけど
今見たらちょっとキモかった OTA臭すぎる ありえない
あれ踊るくらいなら満腹太のコスプレする。ハンバーガーでもたべる?
今年こそTDLでハロウィンに仮装したい
10キロ痩せたらジャスミン 
痩せるの無理だったらクイーン・オブ・ハートかトゥードルディートゥードルダムかハンプティ・ダンプティ。デブ尽くし。
ディズニーあんま知らないからアリスネタしか出てこない(笑)

話違ってるし。なんか色々おかしいなー
あたち病んでるのかちら(c)TAMARA2020




じゃあ私の神の動画でも貼っておこうかね。
ドン引いてくれて構わない。

2007.06.14 Thu 23:53:35
こんばんは!人間のクズ井上キューでっす☆☆☆


今日の日記は 超 OTAKU なので
OTAKUに本当に免疫の無い人は回れ右♡


※しかし私は中途半端なOTAKUな為、一般人には気持ち悪く、真のOTAKUには物足りない(というか今更)な内容になっています悪しからず。



ことの始まりは…って打ったら何故か変換でhajimariは って出た 一発で ナンダコレ前途多難!



気を取り直してあらすじ。


私の愛するthe pillows(つうかさわおさん)を描いてることを知ったのをきっかけにこっそりストークしているサイトさんがあるのですが、そこの管理人さんが今遊戯王にはまっているらしく「ぼこ☆すた」というなんか遊戯王のキャラ萌え?フラッシュにリンクが貼ってあってですね。
気になった私はみてみちゃったわけです。



2007.06.12 Tue 23:31:21
ちょっとでも元気なうちに!

>菊戴さん
ごめんお返事とかバトンとか色々ブツ切りで(汗)
今回のバトンは本当に面白かった♡
でも次のは難しそうで困ってる!なんでマイミク限定なん だ !
だいたいあんまりいねぇっつう…悩みが…!
時間があるときにじっくり悩もうと思います。


>羽さん
わーいお久しぶりーコメントありがとう!
なんか羽さんにはいっつも同じことを相談し同じように励まされてる気がします
成長しない子で…ごめん…!

しかしゆっくり休みたいのはやまやまなのですが後二月は全力で走らなければならない模様です えーん…
早く引継ぎして楽になりたいです!


>ユキコ
いつもちゃんと返事返せてないのにコメントありがとう♡♡
そしてごめん(苦笑)
もう本当仕事は大変です…ギャッフン!いいんだーカウントダウン始まってるから☆
浅草のバーゲンは超楽しかったよ!レジ打ちだったからお問い合わせとか無くて楽だったし♪
あと、おめでたはありえなーい から大丈夫!
あっでも最近もりもり太ったんでむしろ妊娠してる方が救われるかも、何も無くてこの増えようはヤバイ!って感じになってるよー(笑)
ミスパリに通いたいかも…


>かいり
かいりも色々ブツ切れててごめん(汗)
ギャルのビキニはいいよね…!どうでもいいけど私はギャル曽根ちゃんが大好きです。本当にどうでもいいな!!
つうか私より断然君の方が大変そうなんですけど大丈夫ですか
癒し系の要素は微塵も無い私ですが、エマージェンシー発動の際は稲妻の原付で千葉から千葉へ駆けつけるからね!!
2007.06.06 Wed 21:34:03
夏満喫!の格好をしないなんて愚かしいぜ可愛くビッチに踊り倒そう君を待ってるロックとハニー


さっき閉店間際の津田沼PARCOに駆け込んだらお洋服が可愛いもんで楽し過ぎてしぬかと思った何も買って無いけど!


しかしわたくし只今冬の間に5キロ増えたおにくが身体に定着してしまい大変な事になっている為お洋服見ても心晴れやまぬ所在でございます。
そんなわけで目下ダイエット中。昨日くらいから…

しかしダイエットには手間が必要な上暇も必要なんだよなぁ時間無いよ畜生ー
誰か一月で3キロくらい落とす方法教えてください



む り☆





今日、課長に「仕事辞めます」って言ってきました。
まああの、そんな予感はされていたらしい(笑)ワハー
先輩にも特に止められなかった。ハハハ!!(いや、なんだか見ていて大変そう過ぎて止められないって言ってくれたけどそんなの所詮オブラート!!)

なんかまだ実感はわかないけどこれから夏だし!よくわかんないけど夏だし!!

とりあえずもう経理の仕事は二度としない。総務の仕事だけならわりと楽しかった。
(経理も楽しくないわけじゃ無いけどこの先一生日がな一日数字を見て過ごすのは無理だ と悟りました。)


でも、実戦は何よりの練習
頭使えて良かった 少しはまともに なったと 信じてる 信じたい



とりあえず九月に沖縄あぁ!!
行くのを夢見て頑張ろうと思いまっす。たぶん平気で野宿とかする。


遅れて来た青春 ひとりレジェンド部!!
レツゴ カモン!
2007.06.06 Wed 06:55:04
◇取り扱い説明バトン◇


1、商品名は?
【鍋奉行型酒友OL】
菊戴さんのもらったキャッチコピー:なんだかめまぐるしいお方。人はこうして生きてるんだぁと思う人。
(これ、嫌われてるか愛されてるかのどっちかだよね!もちろん後者だよねぇ?信じてるぜ心の友よー)


2、安全に使用する上で注意することは?
通常時は特に注意することはありませんが、キャッチ、勧誘の類が嫌いです。特にガソリン(アルコール類)が満タンの際は攻撃性が高まるので近付けないようにして下さい。
万が一接触があった際は回避策として、可愛いメガネ男子を見つけて教えてあげれば気がそがれるのでその隙に離しておきましょう。


3、使い方
基本的にあまり動きが効率的ではないので、期待をしないことが一番です。使うものではなく、生温かく見守るものだと割り切って諦めてしまいましょう。


4、使用する上で特に注意することは?
漫画を与えると一時的にフリーズのような状態になりますが心配は要りません。
脳内がフル回転し過ぎて動けないだけなのでしばらく待ってみましょう。いきなり高速で動いた後通常に戻るはずです。


5、お手入れ・保管方法

【お手入れ】
頑丈なので基本放置で構いませんが、お年頃ですので基礎化粧品位は用意してあげましょう。

また、元気がない、と思ったときはお買い物に連れて行ってあげましょう。一気に元気を取り戻すはずです。
場所はロフト、千葉・津田沼・渋谷パルコ、オペイク等がお気に入りのようですが、近所のスーパーでも十分楽しそうです。


【保管方法】
長時間放って置く際は、紙と鉛筆と音楽を与えておきましょう。
たまに声をかけてあげないと蒸発するので気を付けて下さい。


6、故障かな?と思ったら
活字(漫画含)を大量に与えてそっとしておいてあげましょう。
3日~半年ほどで勝手に回復して動き出す筈です。
どうしても治らない場合はしっぽを引っ張ってみてください。何も起こりません。


7、保障有効期間は?
残念ながら既に保障期間は終了しています。


8、商品名(バトンをやってほしい人)とお勧めポイント

立候補絶賛受付中。
商品名とポイントはこちらでご用意致します。




な…長…!!

でも楽しかった!
2007.06.05 Tue 08:18:45
千葉ペリエの地下略してペリチカにてバニーユが只今イベントに出しております「パール・ド・ココ」というケーキを食したのでございます。
(写真左 真珠貝をかたどってるやつね)

超・美味!


バニーユは千葉で一番私が愛しているケーキ屋さんです。
なんていうか、千葉で、この値段で、こんなケーキが食べられるのってそう無いのよね。
凝ってるって言うか小技が利いてるっていうか、こんな手間かかったお菓子あんま無い。
皆様ももし千葉に来る事がございましたらお土産は是非バニーユで。



そんなわけで本日も出勤でございます。
昨日、なんだか嫌な事(仕事のね)に気付いてしまい今日はいつも以上にてんてこまいの予感です。ハー。

実は辞めるかどうかまだ迷ってるんだけど(辞めるけど)、まぁ今日はとりあえずそんな事忘れて仕事しなきゃですね。


なんでそんな迷っているかって言うと、仕事辞めるのに父親が反対してるから。

彼は基本的に私に甘いんですが、今回仕事辞めるに当たって
「とりあえず一年位頑張ってみたらどうだ」

って言って来た訳です。


三年?位前に私がたまりにたまったストレスに押しやられ半壊した時から、過去の彼が嘘のように関白宣言を撤回して甘々だった父が、今また半壊してる私にもうちょっと頑張れって言うのは本当に頑張って欲しいんだろうなぁと思って、色々悩んでいたわけです。

でも、確かに継続は力なんだけど、逃げられる場所にいるのに逃げず火に飲まれて焼け死ぬのも愚かしいぜ!という気持ちもあって、ずーっと悩んでいる訳なんです。


難しい。


そんな今日の私とあなたにこの言葉を贈ります。

「山を降りるのも勇気」


さぁて仕事だ!!



2007.06.04 Mon 08:52:19
躰の中に心の中に風が足りない
流れない水が澱むように
動かない心が濁る

毒が溜まる



今日はしこたま仕事がたまっているから早く行ってやっつけようと思っていたけどどうにも起きられず遅刻ギリギリつうかたぶん遅刻。あーあ。

誰にでもバイオリズムはあると思うけど今私はどうも活動的な所にいるらしくそれは悪い事じゃ無いんだけど付属品として「攻撃性」が着いて来て困る。

しかしこの状態精神面では
「あーもういーじゃねぇかよぅしやったらぁあっはっは」
という投げやりなりに前向きなもんで内へ内へ考え過ぎるのに疲れた私としては非常に楽だ。

つまり話を纏めると
なんだかもう色んな事に疲れちゃったんで今回の締め日が過ぎたら仕事辞めますって上司に言う って事なんです。(今締め日前でしこたま忙しい(わたしが)から後で…個人面談とかしてる暇無いから!わたしが)全然わかんなかったって?うんまぁそうだよね!あははは!


すぐに辞めるかもうちょっと頑張ろうか悩んでたけど、もうアウト!
先週?末に熱出して土日寝込んで月曜休んで、疲れが出たかなーとか思ってたんだけど、医者に行ったら自律神経が失調してるからだね!って話になってうん、もう、いやんなっちゃった。
ちなみに今日も熱っぽい。頭痛はデフォルト。だる痛い。

幸い私はドラドラ娘で今仕事辞めても困らないお家の子なのでとっとと辞めて一人傷心旅行に沖縄にでも行って来ます。寝袋持って自転車で沖縄一周とかしたい。

ドリームばっかり☆


私の人生をわたしが好きなようにしなくてどうするよ。ねぇ?


さぁ今日もお仕事!頑張って行って来ますか!



あー花は和むな!



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP