忍者ブログ
2024.04.29 Mon 16:29:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.03 Mon 00:23:42
生活雑貨のロフト、パートの希望者全員を正社員に(ヤフーニュース)


すごいねロフト!見直した!!
(いや元から大好きだけど! このへん参照)



敬意を表します!!
PR
2008.03.03 Mon 00:18:23
あなたがどっか行っちゃったら二度と会えない
自力で進んでみてもひとり道に迷う
ここに留まってもみても一緒には居らんない
なにをどうしても。



EnyaのAnywhere isがすごく好きですが今の私にはつらい歌詞だぜ!
コーラス部分をてきとう和訳(というか意訳?)






職場の人と
姉と父親と
好きな人と
友達と

うまく意思の疎通が図れない。

自分がとても我侭をいっているのもわかってはいるけど
相手の要望を受け入れられるほど今は元気じゃない
慮れと言われても
いつだって私は全力だし
今のこの 現状が 私の精一杯だ。


もしひとつ願いがかなうなら
きれいな円を描きたい
私の心が美しく
ひとりでも閉じて まわっていくように



思いを全て吐き出してしまえば楽になった今までとは違って
具体的な内容をここに何も書けなくなってます。
問題がそう簡単なことではないのと
書いたら色々怒られる話題なのと
下手したら誰とも分かち合えないような内容なので

今は否定されたり 拒否されたりすることに
とても耐えられそうにない。


愛があってもだめなものはだめだし
強くなりたいと思ってもそう簡単にはいかない


いっぱいいっぱいさに、疲れる。

強くなりたいのに。



でも、久しぶりに泣いて、少しすっきりしたかも知れません。
さいきんずっと泣けもしなかったから。
うん、悪いことばかりじゃ、ない、よね。
なんて無駄な前向き思考にたまに疲れるけれども

続けていくしかないのだ
わたしの人生だもんで!
2008.02.26 Tue 00:19:46
<ポスター>「米の作りすぎは、もったいない!」に農家反発



米を炭水化物を愛する者として猛反発申し上げます。
2008.02.24 Sun 21:59:17



やったあああああああああああああああああああああ冬の終わりハルです!春ですよ!!
まだまだ寒いですがちょっとずつあったかくなってほんとうれしい。

しかし先日はJR東日本、ていうか総武線が強風のため運行休止とかほんとうにありえなくてイラっとしました。
風が吹いたらお休みよ って
君は何処のハメハメハ大王とその一味だ。


最近総武線止まったり遅延が多かったりして本当にやる気が見られない!
(友人は春故に人身事故が多いからだと言っていたがしかし。こんなに多かったっけ?)
私、冬だからって死ぬ人の気はわからなくもないけど、春で死ぬ人の気は知れない…だってやっとあったかくなるのに!
…とか言えなくなって、春に死にたくなるときがきっといつか私にも来るんだろうな。
人生とは不可解なり。


とりあえず今は、春の訪れを、心よりお喜び申し上げまするー!!
2008.02.15 Fri 01:01:29
時間が無いので超適当トップ更新。VDまにあわなかった!




出社してそうそうにコーヒーをこぼし
鼻血を噴き
転んで電車とホームの間に足を挟んで膝にたんこぶを作り
寝不足で
ずっとおなかをこわしていて
色々停滞していて
しかも携帯電話なくしました。


もう面倒だからしばらく携帯なしで生きます。あーめんどー
お急ぎの方はPCにメールください
拍手でもいいです
BBSでもいいです


さいきんいいことなしです
仕事も忙しいし
本当にアンドレカンドレです。


寝ないとー
2008.01.03 Thu 23:44:24
終了しました!

ハニさん裄さんありがとうございました!!


しあわせ!
2007.12.25 Tue 23:14:06
ウルフルズ、日本人アーティスト初、全米iTunesで6位獲得!(ヤフーニュース)

すげえええええ
おめでとうウルフルズー!!

しかし私はなんだかんだ言って「借金大王」が一番好きかも知れません(笑)
「それが答えだ!」もいいけどな!

聴きまくり。

それにしても最近本当におかいもの番長です。
可愛い名刺ケースを探していたのさ!銀座のOPAQUEで見つけて迷った末御購入ー。

ちなみにお隣のへんな仮面は 鏡 です。
女子の軌道をずんずん外れている。



さぁ明日は静岡に日帰り出張ですよ…
朝7:57の新幹線ですよ…
だれか…起こして!
2007.12.17 Mon 00:35:46
サイトの改装がなんとなく、全体的に終わりましたよ。
ふうーぅ。良かった良かった。

しかしこれから年賀状と言う面倒臭い作業が残ってるんだな…!
今年こそ…今年こそ作りたい!
(ここ数年出していない やばい)
果たして間に合うのか。ていうか早く寝ないと。 


HPの方はカウンターのレンタルサーバを変えたので、広告が表示されなくなる…はず…です。
まだ良くわかんないんだな!
まぁこれからこれから。

久しぶりにBBSを設置しました。
アイコンとか一応あるので(昔のやつの使いまわしですが)
気が向いたら書き込んでみてください。

ちなみにこれは管理人用アイコン。

超てきとうにつくった。でも気に入ってます。


話は変わるがこの水虫パン(ヤフーニュース)の記事が面白い。一度食べてみたいものです。


さて早く寝ないと…毎日仕事が不安です。
2007.12.07 Fri 01:22:33
いやほら、仕事をさ、始めるわけですよ。
都内でOLですしね、諸事情もございましてね、あんまりアホな格好出来ないんですよ。
だからね、揃えるじゃないですか、ワードローブを。
ちょこちょこ買ってみたんですよ。

…こんなかんじに。

…頭悪いとしかおもえない。

しかも黒のニット3個写真に入れ忘れた(カットソーぽいのとタートル×2もういいや)…

ちなみに写真の内訳は
□ワンピース×1
□ニット×3
□アンサンブルニット×1
□シャツ×1
□スカート×2
□ジャケット×1
□鞄×1
□手袋×1
□下着(ブラ1ショーツ2)
□カラータイツ×1
です。


ブーツはいっぺん履きました。ワンピも一回着ました。
後は全部まだタグが付いてます…

だってー全然冬服無かったんだもんー。


…でもまだあとスカート1枚位と、黒のカーデガン1枚買う予定…
あ ほ だ


でもピアスは閉店セールで安くなってたしー。
後のもほとんど定価で買ってないしー。


せっかくの失業保険を何に使ってるんだこの女。
…いいじゃないか、お買い物はストレス発散になるよ…
最近色々たいへんなんだよ…

あーそれにしてもお洋服は可愛いなあ(*´∇`*)
ほんとお洋服大好き!
センスとか着こなしとか体型の話はしないよ!好きと得意は別物だよ♡


ピアス超かわいいんだぜー画像荒くてよくわかんないと思うけど…



あと、下着もちょう可愛い。
ワコールのLALANです。

写真じゃわかりづらいけど茶色ベースに水色レースです。
(もしサイト見たら品番BDB490 WIを見てみてください)
可愛い下着大好き!
私は断然ワコール派。
もうねー、すごい勝負下着だよねこれ!
でもね!やっぱり勝負する相手は居ないんだな!エヘ!!



しかし。しかしだ。
やはり一番の問題は
私の勤めている会社が 制 服 だ という所でしょうかね!
行き帰りしか着ないのにかいすぎー。
あと、どう考えても仕事着に向かない服がガンガン混じってるとかね!

はっはっは。まぁいいじゃないか。


ちなみに制服はこんな感じー。

これは、絵より実物の方が可愛いかも。
見たかったらお昼休みに会社近辺に来てください。
そして私に 昼 飯 を お ご れ
(もうほんと最悪だこいつ…)
2007.12.04 Tue 11:58:33
研修超ねむいっす!ていうか今日居眠りした…最悪…
あとさっき書いた今日の日記PCエラーで全部消えた…本当に最悪!
もう内容全部忘れたよ…

ところで最近漫画が描きたくて仕方ないです。
3年位前にネタを考えてネームも描きかけてたんだけど度量の問題でかけなかった漫画が今なら描けるかも!ていう感じなんだけど時間が…無い…!

こんなかんじの。

あと、サイト改装したくてたまらん!
私の歴代のサイト(ここ含む)を昔から知ってる人はきっと既視感を感じるようなのになるんだけど、私がすごい好きな感じのデザインがあって、なんだか上手く収まってくれず超苦労してHTML打って(まさか今更テーブルでこんな苦労するとは思わなかった!)、データはほぼ出来たんだけど

トップ絵描く暇無くてアップできんorz

えーん!改装したい!でも明日研修で寝たらしぬ!!



そしてそれより超問題!

最近日記がどんどん暗くなっていっててやっべーな!という状態に自分でも気付いていてですね。

あんまり普通の日記と混同するより(こっちは更新記録とか載せてるし)どうせならダーク日記別に作ろうかなと思い始めているわけです。

暗いのとか怖いのとか見たくない人もいるだろうし。

FC2でアカウントとってずっと遊ばせているブログがいっこあるので
そっちで暗いネタ、恋愛ネタはやろうかなとも思ったんですが(既にちょっと書き始めている)、SRDに来てくれている人の中で若干名、私のダーク部分を知られたくない…!という方がいらっしゃるんだなー…

私のサイトなんかそんなにアクセスもないし、だいたい面識のある人しか見てないからほとんど問題は無いと思うんですけど、若干ほんと怖い!

そのうちのお一人は一個前のサイト御存知だったっけな…もう覚えてないんだよね…

たまにコメントとかも頂いていて、すっごい好きな人なのでどうにも、例の件(わかる人は察してください 笑)について知られるのが…!怖い!!

うーん。

じゃあかくなよ、という所なのですがブログとかで吐き出すと気持ちに整理つくんですよね。私には日記って大事なんだ。

悩みどころです。



ああ文章が纏まらないなー…最初に書いていた文章はも少しましだったんだけどな…かえすがえすもPCのばかー!最近調子悪くていやです。夏のボーナスでたら買い換えたい!
2007.12.03 Mon 21:59:59
あの、私の、やばい状態とか、色々知らない人と、
心理学関連する出来事にに全く興味が無い人とか、
タイトルの意味がわからない人は、みないほうが、いいかも。



塩酸メチルフェニデート (Methylphenidate, MPH)
2007.12.01 Sat 22:45:41
Perfumeの東京公演プレリザーブ抽選落ちたああああああ!

えええええん超ショックー!!
行きたかったよーう!

(この オタクが!)


でもいいの、マイロックスター
The Pillows
the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY 追加公演
12月7日(金)SHIBUYA-AX
プレリザーブ当選したからキャッホオオオオウ!!!

…ただ、チケットが2枚あるのに一緒に行く人が決まってません(笑)
だって当日仕事何時に上がれるかわかんないから誘い辛いんだもん…!

それでもいいっていう奇特な貴方、当日渋谷でお会いしましょう!
お待ちしています(井上さんはかなり本気です)
これ詳細ー(笑)
http://www.pillows.jp/p/live/lostman_go_to_yesterday/20071109.html

当日ははじけて踊りまくりだぜアウイエー!!
行くぜバスターズ!!
2007.11.28 Wed 18:25:45
ちょっとぶりに書いた日記がコレかよ!
(前ふたつ参照)
という有様になっていますこんにちは井上キューです。

ちょっといくらなんでも酷いな(頭の中が)、という訳で
全部熱の所為にしてしまおうと思います。
アレもコレも熱のせい。
私の頭が悪いのも 郵便ポストが赤いのも 電信柱が高いのも
すべて熱のせい!

無理がありすぎる。


もう下がりましたが、一時は鼻から舞茸を出すような惨事に陥ったりもしていましたふうーう怖かった!
普通舞茸って鼻から出ないよね!4センチくらいあったよ。
すげえな私の鼻。

…こんなこと平気で書くからお笑い担当になるんだ。本望です。


しかし久しぶりに夢?幻聴?幻覚?にうなされまして
もうあんまり覚えていないのですがとりあえず
携帯電話が超怖かったです。
いや違うな…超怖い携帯電話が枕元にやって来たって言えばいいのかな?
私のじゃない、全然違うデザインの白い携帯電話が枕元にあったんですが、それが何かとても怖いものであるらしく、逃げ出したいのに体が動かない。鳴ってる。怖い。

…とかそんな感じの幻覚?を延々見ていました。
(夢、でもいいんですが自室で展開されていたので幻覚か?)
今もまだちょっと自分の上掛けの、白いシーツがちょっと怖いです。
今夜寝るときどうしよう(笑)誰か添い寝して


色を塗るのが激しく面倒臭い。
肌色を塗るのが大好きなんですが肌色ばっかりだとそれはそれでまた面倒なんだこの我侭野郎。

2007.11.23 Fri 08:24:29
ハニーさんに釣られて
綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター
をやってみましたよ。
(コカコーラの「綾鷹」というお茶のサイトで、名前を入力するとオリジナル家紋を作ってくれるのです。コンテンツ“FUN”からどうぞ)

HN いのうえきゅう

…なんだ、これは、我侭で引きこもりの私の現状を表しているのかい。
でもなんだかいいこと書いてあって嬉しい。
最近オンラインで友人を増やしたいんだけど方法が分からない私の心境を顕著にとらえていますね。
ペンギン可愛い。ピンクで嬉しい。頑張ります。


本名
honmyou
…私の経済観念なんかうんこですけど。
確実に目標を達成したことなんか無いんだぜ…!
しかしこの家紋は一体何の形なんだ。怪しげ!
形だけなら私にぴったりかもよ!しかし描きづらい…!


こういうの面白いですね。大好きです。
2007.11.18 Sun 10:31:03
ヤフーで見つけた女豹診断です。



恋愛特集 女豹診断

…どう見ても引きこもりです。
どうもありがとうございました。

でもけっこう面白い。
気が向いたらやってみてみて。

…つうか早く11/15の日記を修正しろっていう話なんだ。
添付するつもりの漫画が上手くいかんで困ってるんだ。
誰かオラに力を。


ところで先日浅草寺でひいたおみくじが凶でした。
泣ける。
2007.10.31 Wed 21:44:43
ボニーさんのブランチ。
しかし私は朝食にするでしょう。

これ超好物。うまいよ。ポンデケージョ的なもっちりしたパン。

元相方のお父さんが好きで相手のお家にあったのをちょっともらって以来とりこになり、しかし地元のスーパーでお見かけすることが無かったため最近ボニーさんとは疎遠になっていたのですが今日偶然見つけて即購入。
早く明日にならないかな!
わく…わく…!
2007.10.24 Wed 23:59:47
友人みーたんに
「傷心の私に誰か男の子を紹介しやがれ」
とお願いしたところ
「私が持っている君の写メは、沖縄から送ってきたすごい日焼け跡真っ赤なケツ丸出し写真しかないから見せられない」
と返されました。

自分の先行きが不安です。

ていうかみーたん私のその写真、勝手に友達に見せていたよね?

…自分の先行きが超不安です。


とりあえずみーたんが
「お見合いおばさんになってやるから写真送りやがれ」
と言ってくれたので張り切って宣材写真を撮らないといけませんね!



困ったことに描きかけの漫画が全然進みません。
やらなきゃいけない家の掃除も進みません。
逃亡したい。
あとおなかすいた。
脈絡ねええええええええ
2007.10.22 Mon 23:11:58
本日も暗い話により、まずは可愛いお花の映像でお送りします。和んでください。

花束。可愛いなぁ
お花大好きです。一番好きなのはバラ科の花。
次が槿。
基本的に菊以外の、白かピンクのお花が好きです。


ひさびさに殿方を描きました。下書き(ラフ画のトレス)と色塗りド失敗です。まぁそんな時もある。今日中にアップしたいから描き直せない!
高校生くらいの時に思いついたネタだったか。

どうでもいいけど今日トイレが超近くてなんでなんだ。
すごい集中して急いで描いてるっていうのに尿意が邪魔すぎる!



            


そんなわけでながいながい暗い話。
超吐き出し。
ガチで暗い…と言うか死にネタなんで苦手な方は即行回れ右して下さい。

2007.10.19 Fri 01:15:26
千葉県警がきたよーーーーーーーーーーーーーー

隣人の通報です♡
音楽がうるさいって!そんな大音量でかけてないですけど!!


警察のおっさん超いい人だったからそんなに困んなかったけどもう本当になんていうか

あああああああああああ!!



煩わしい!!!



そしてさすがにちょっと怖いんだぜ
なにがって いつか 隣人を(自粛)そうな自分が!!



平常心…平常心…!
2007.10.15 Mon 02:42:34
ハニーさんから頂きました!
遅くなってごめんなさい、気合入れて答えます!でも長いから隠します!(笑)


なんかこんな感じの回答ばっかですアハハ



どうでもいいけどもう2時半ちょう眠いー


2007.10.12 Fri 23:24:12
ブログのテンプレ変えてみた。つうか戻した。
前とどっちがいいかな…
見やすくなるかと思ったけど背景水玉邪魔かなぁ?

とりあえず文字サイズだけ、ブログテンプレの初期設定よりけっこう大きめに設定。
まだちょこちょこいじります。
落ち着くまでお見苦しいかと思いますが御容赦下さいませ。



…これだけではなんなので、先程見つけました面白いページを御紹介。
このタイピングソフト超ほしいー
ttp://my.reset.jp/~mars/btg/document/type1.htm

実はこのグループのとある曲がの十八番です。いやー年がばれるな!!

なんでこんなもの見つけたかってそれはあるものを検索していて偶然な!
あるものってなぁに?すぐにわかるさー
2007.10.04 Thu 02:10:24
せっかくだからアイコン完成させてみた。

Jr.(ジュニア)ちゃんです。


今から2年位前にアイコン作るのが好だった時期がありまして
掲示板(撤去しちゃったけど)用にいくつか作ったことがあったんです。
で、その時、Jr.だけどうにも難しくて保留にしていたんですが
いい機会なので適当に仕上げてみました。

ちなみに他にはこんな感じのキャラがいましたよ。
    


久しぶりのアイコン作りはけっこう楽しかった。
実はドット絵が相当好きです(見るのが。あんま描けない)。
いいレンタル掲示板があったら使いたかったけど…
検索してみたらいろいろ溢れててどれがいいかわかんなかったから断念!


おまけ。
こえだちゃんと木のおうちイメージのホームアイコン。

2007.10.01 Mon 15:11:36
そんなわけでカレンダーメーカー再び。
苗字と名前の間にスペース入れてみたよ。


HN編



本名編


酒と性愛の日々…
ろくでなしに変わりは無いようです。
2007.09.29 Sat 00:11:47
カレンダーメーカー、HNと本名でやってみたよ。

…ひっどぉぉい!


HN


本名



ドリームとエロしかねええええ
この女頭おかしすぎる
ぶっはぁ大笑い!


だが相当当たっている
HN:創作のこと
本名:ラブ
で悩んでいる今の私を反映しているかのようです。
でも、本名は、いくらなんでも貪欲すぎます。自粛しましょう!

つうか無職の今を反映してるのか?
は た ら け (笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP