忍者ブログ
2024.05.19 Sun 18:24:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.20 Tue 23:40:42
歯の詰物が取れてやばい感じだったので歯医者に行ったら
「親不知が横に生えていて、きちんと磨けていないし、無くなっても噛合せに支障は無い
から抜いた方がいい」
と言われました。そんなわけでもうすぐ抜歯ー怖ぇー

今回、自分に親不知が生えている事を始めて知りました。
いつのまに!

超むとんちゃく。


ちなみに、自分の瞼が一重か二重かを初めて意識したのは高2の時でした。

自分の体重がやばい事に気付いたのは大学入ってからでした。

化粧をし始めたのは二十歳くらいからだっけか。

まともなお洋服を着るようになったのはここ2~3年です。
今がまともかっていう質問は禁句ですよ。

未だに家では裸族!


君はほんとうに女子なのか


人間の本質なんてそう簡単には変わりませんよ!いつまで経っても中身は男子中学生、井上キューですこんばんはぁ!!


いやーもう毎日精神的に忙しくて死んじゃう!アッハー!!
絵日記、暇を見てちらちら描いてるんですが添える文章を纏める暇がなくアップできません!頭が悪いから文章考えるのに時間かかるのさー
そんなわけで今日はおもいついてことから書きます 乱雑ですが許してください。

あっもう誤字 なおさないけど!


ところで先日歌舞伎を観に行きました。


さっき、その元彼の名前で検索したら出てきてびっくり!
うわー変わってない!!

彼は数々のレジェンドを築いた猛者で
まず
クラブに行って文庫本を読んでいる
からはじまり

・携帯番号を交換する時になぜか住所も書いてくれた
(携帯電話をロッカーに預けていたので手書きだった)

・31にもなって泣きながら告白
(しかもフレッシュネスバーガーで 超オープン!)

・告白→両思い決定→終電までなぜかカラオケへ(一時間くらい)
(もちろん彼が一人で歌っていた イースタンユースをな!)

・家に遊びに行ったら後ろ抱きにされてイースタンユースのライブ映像をみせられた。初めて聴く曲ライブって何の拷問?
ちなみに私が好きなバンドには無関心でしたよ!

・3度目くらいのデートで千葉城のプラネタリウムに行きたがったのでいいよーとか言ったら道がわかんないとか言い出して私もあんまりよく道がわからないのに頑張って勘で連れて行った(方向音痴なのに!)ら月曜で公共施設は閉館でした。
そんな気まずいデートの後私がバイト→不安に駆られたらしく一度帰ったのにまた来てバイト先の近くで出待ち(往復2時間以上かかるのに)。

・諸々あって気持ち悪くなったんで無視してたら家の横で出待ち
(真夏の炎天下、病院帰りに呼び止められてしぬかとおもった!住所は教えてたけど来た事無かったし、井上の家は駅から遠いしわかりづらい)

・その後ひとまず距離を置こうという話になり、私はそのままフェイドアウトする気満々だったんだけど、彼からは「暑い」という字にふりがなが振ってある(3つくらい)暑中見舞いが来た。


ちなみにこの間約2週間!展開早い!! 大笑いー
他にも色々あるけどきりないからやめとく!
あああたい見る目無ーい!

歌舞伎座!

東京マラソンのせいですごい混んでた
キルフェボンのタルトが美味しくて感動したーだれか連れてって!


ウェブ拍手お返事!
>ゆいきさん
メンテ の ばかー!!
あああすいません SHINOBIに代わってジャンピング土下座しますうりゃー

しかしなんてありがたいお言葉かしら…!私幸せーうふふふ!
女の子の園は是非作りたいです!私ひとりおっさんになりますが…

ニアミスは時間のこと?それとも場所のことでしょうか?
場所だったらき、緊張しますなぁ!私もうすっぴんで歩けません(笑)
そしてゆいきさんがお嫌でなければちょっと 怖いけど 会ってみたいです…!ウヒャー恥ずかしいから小フォントー
今週こそ絵チャ!って思うんですけど終末いつも家にいないです(苦笑)
PR
無題
2007.02.21 Wed 03:38:15
えー。おもしろいー
もっと書いてください。笑
うーん
2007.02.21 Wed 23:57:40
他諸々はあんまり面白くないからよしとく!
ていうかほぼ下ネタになってしまう!

ほら 清純派 だから!
(すいませんすいません)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP