忍者ブログ
2024.05.19 Sun 01:51:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.12 Tue 19:07:01
ルーーー


ベルギーのビール旨い!
泡が濃厚ですよv


でもこのビールを買った理由はそんなん(味)とかではなく
…入れ物が…欲しかったから…


実は今果実酒をべらっぼうに漬けておりまして、そろそろ程よく出来上がっているはずなのですよ…!!
マンゴーとキウイとびわと梅×プラムと梅☆
(どう考えてもやり過ぎです)
これらが(多少の誤差はあれど)一気に出来上がってきたので、保存容器が必要なのでした。


いや~ちょっと前、狂ったように、ストレスを料理にぶつけていた事がありまして、その副産物なんですよね…作る事が目的であって飲む事は二の次みたいな。
ちなみに、休みの日には冷凍&作り置き&お弁当用に三品ぐらい一気に作ってた。深夜に。



アホの子がいる。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP