忍者ブログ
2024.05.06 Mon 22:01:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.19 Wed 21:42:54
いやあもうカテゴリに「隣人」を作るべきなのか否か悩むわ。


…私何かした?

今日は原付で帰ってきたからまぁ窓から見てたらわかるかもだけど(それでも普通見張らないよね)
車で送ってもらった時(こないだの日曜でした)はなんでわかったのかわかんなくてびっくりしました。
透視能力でも搭載してんの?
実はアンドロイドだったとか言われても今更驚かないけどさー。

しかし暇なんだなー、羨ましいわ。
私はもう仕事でいっぱいいっぱいです。
そんな大した事してないし、今日も定時で帰ってきたけどもうぐったぐた!
早く慣れたい。


ところで明日は初のお給料日(わーい!)なのですが
自分のご褒美に、iPod shuffleを買うことにしましたよー。
赤いやつ。これの小さい方ね。
アイテムが赤ってそんなに好きじゃないんですけど(PRODUCT) REDにちょっとだけ貢献。

本当はiPod classicを買おうかなーと思ったんですが、これはどうしても白が欲しくて…(今はシルバーになっちゃってて嫌なんです)とりあえず保留にしました。
私はshuffleでも十分容量間に合うし。

もちろん刻印サービスも利用!
世界に一つ、じぶんだけの♡素敵アイテム!
届くの今から楽しみー。

自分へのクリスマスプレゼントです!
だってこんなにいい子なのにサンタさんは絶対来てくれないからさ!


クリスマス、井上家でパーティーしたいです(笑)
女子だけで集まって、思いっきりおめかしして、ケーキとシャンメリーで乾杯したい♡♡♡
参加者大募集中!
PR
無題
2007.12.19 Wed 23:06:24
参加する!(おい

てかお給料日だったんですね☆

えーと、

ご馳走様です(何
無題
2007.12.20 Thu 02:02:39
い き た い v
でもクリスマス直後は魂抜け出てるかも。。。笑
笑い事じゃない。
2007.12.20 Thu 21:37:37
けど、笑ってしまいます…。隣人さん。
ここまでくると、、、。

世の中には本当色んな人がいますねぇ…。
携帯から失礼!
2007.12.21 Fri 22:33:55
>もぢゅ
男子一人で良かったらおいでよ千葉に(笑)ただし正装でな!
うまい棒なら買ってあげるよ

>みのり
おいでおいで!
一緒にケーキ食べよう
クリスマス商戦頑張って…ね…適当に…!


>わさん
いやもう笑ってください。
私は面白くて仕方ないよ…!
無題
2007.12.21 Fri 23:05:34
悩むww
正装じゃなかったら…
いや、それでも多分行きません(ノ∀`)アチャー
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP