忍者ブログ
2024.05.07 Tue 06:23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.11 Thu 15:23:58
久しぶりに観たTVが「ビューティーコロシアム」って。

でもこういうのわりと好きです。
あと泣ける。



このPSをみたハニーさんに笑われました。

見た目って女子の永遠のテーマじゃないのかな。
私も自分のみてくれはコンプレックスまみれなのでいつも悶えています。
こういう番組観ると、ああー自分も頑張ろう!って思える。
ていうかビューテヒーコロシアム超出たい!


女の子が大好きです。
世界中に可愛くない女子なんてほぼ存在しないと思って生きています。

女子ってさ、よほど努力を放棄していない限り、どっかしらチャームポイントがあるんだけど、諸々の事情が重なってそれが見えなくなっていたり、気付いていなかったり、どうしても自信が持てなくなったりしてるの多いと思う。
そういう子見ると勿体ねえええええ!って思う。
自信をなくしてるやつぁー 俺んとこ こーい♪
全力で可愛がっちゃうぜ!!


そんなわけで、一書に観ていたハニーさんと私の共通意見としては
「女は愛嬌!」でしたよ。
とりあえず笑えばいいと思う。
笑顔っていろんなことを乗り越えられるんだよ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP