忍者ブログ
2024.05.19 Sun 20:11:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.27 Sun 23:32:16



今日も隣人に難癖をつけられて父は憤慨していました。
私は、父が怒ってる所を見るのが嫌いなのでつらかったです。
私の為に怒る父なんてそんないいもんじゃねぇなぁ。

心配かけるものじゃないですね。
親孝行って難しい。


そんなわけで心配性の父親のおかげで図らずもスポンサー付きで一人暮らしすることになるかも知れません(父親が心配して、どうせ一人で住んでるんだしいっそ引っ越せ、という話になった)。
まぁまだ未定なんですが。

都内がいいなー。
便利で家賃と物価が安くて治安がいいのってどこですか。
(なんてわがままな)




どうでもいいけど昨日からこちずっと頭がぼーっとして何も考えられず、やばいわたし本格的に頭がおかしくなるか悪くなるかしたのか!?と思ってかなりショックだったんですけど単に熱があっただけでした。あーびっくりした。最近ずっと体が火照っていた(寝不足とかだと思う)ので気付かなかったよ。
どうしよう、明日会社行くべきなの休むべきなの病院行ってから行くべきなの?うーん まぁ明朝の具合次第なんですけど、ちょういきたくねぇなー

そんなわけで、いつになるかはわからないけどもう限界ーなのでそのうち仕事辞めます。どーしよっかなー、早く言った方がいいかなー、明日にでも言うかなー、うーん。

色々大変です。
PR
無題
2007.05.28 Mon 02:38:08
ほんと体を大切にしてください~!!

コアに戻るってどうですか?
みんな喜ぶと思うな。

それはないか。。(>_<)
無題
2007.05.28 Mon 17:10:00
恐いお隣さんだね(._.;)引っ越したほうがいいよ!
それに、よく寝たほうがいいよ!!お大事に☆
ありがとう
2007.05.30 Wed 12:23:28
>わさん

コアはもう無いなぁ!!
メンバーもずいぶん変わったし…わさんもいないしなぁ。
新天地を探すよ、半年くらいぶらぶらしてからね!(笑)


>ユキコさん
ご心配ありがとー、でも地元離れるのは複雑な気持ちなんだよ…。やっぱ千葉はいいとこですたい!!

あれから結局月曜は休み、火曜は行って、水曜の今日は今(12:20)出勤中です。ずーっと寝てた!疲れが出たみたい…今日も休みたかったけど仕事が!!…頑張って来ます。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP