忍者ブログ
2024.05.19 Sun 13:01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.20 Mon 04:03:22


号泣!!
本田武史選手御結婚おめでとうございます!!


長野オリンピックの年は
私の人生の分かれ道みたいな年で
色々まいっていたせいか、当時の記憶が殆ど無いのですが
TVの前で本田選手に夢中になっていたことは覚えています。

スケーティングが成功しても 失敗しても
終わった後満面の笑みで客席に投げキッス♡をする本田選手を見て
まだ純だった私は高鳴る胸を押さえ悶えたものです。
なんていうか、愛を感じるじゃない!
そういうの大好き!!
友達は気持ち悪がって、当時もう一人話題になってたイケメンプレーヤー(名前わかんない)を支持していましたが、私は断然本田くん派!
当時は絵を描きながらずーっとTVを観ていた私
原稿用紙のの隅に、本田武史選手の名前が書いてあったりしたものです。
(気になった人とか事とか物とか片っ端からメモしていたので)

私の婿になってくれないのは一生怨みます♡が、
本当におめでとうございますー!!




過去と比較して、自分の絵が殆ど成長していないのを目の当たりにするのは、ドMな私とてつらいものがあってよ。

バニえもんは某御大(F)のパロディに見えるかも知れませんが
実は町野変丸の「ヌルえもん 」のパクリです。
(私は単行本を持っていないので適当に描いてるんですけど)
(入手しようと思ったら既に廃刊だった 泣ける)
まぁ今の若い子は町野変丸とかしらないよね…若い子じゃなくても知らないけどね!
ていうか漫画家を廃業したって今知ってショックですよ!

エロが苦手な人は調べない方が君のためです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP