忍者ブログ
2024.05.06 Mon 20:59:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.29 Thu 02:21:24
*閉鎖に関するもの意外、過去の日記はすべて非公開にしているのですが
風林火嶄のヒット率が高いのでこれだけ公開にしておきます。
090906 井上キュー
***以下本文


風林火嶄(Wikipedia)」とか言っても知ってる人そういないだろうなぁ
2000年頃アフタヌーンで連載してた小川雅史著作の漫画。すごい好きだった。
連載開始当時は巻頭カラーだったのに…!(笑)

すごい昔に描いた本家イラスト使いまわしー。

どうでもいいけど当時「ラー(er)」って語尾につけるの流行らなかった?
「茶パツァー」とか「猫パンチャー」とか「ジャージャー」とか「コーラー」とか。
そんな訳で今も昔も私はチャリラーです。

いやそんな話じゃねえ。

そんなわけで今日も私は自転車をこいできたわけですよ。

ごっ…誤字見つけた最速だよ早速じゃねえええ世界中にすいません
当時の自分の体脂肪率が気になる。
自分では知らなかったけど、けっこう目撃されていて、人に指摘されては恥ずかしい思いをしていましたよ…
「井上さん、なんでいつも自転車で来てるの(笑)」
とか初対面の男子に言われるともう、ねぇ。
いくらお笑い担当でも、ねえぇ(笑)

電車が嫌いだったんだよー。今も嫌いだけど。
雨でも結構日平気でこいでた。
小回り利くから千葉だと便利なんです。
あんまり学校行かなかったから成せる業なんですけどね。


図1 直線距離にして約8キロ
コレ色々バレるかなー…まぁほぼ身内しか見ていない日記だからいっか。

<>
歯医者遅刻故家から医者まで全力でこいだら久々に喘息出たよ。たかが十数分程度で(小児喘息でした もう滅多にでない)どんだけ全力だ。

つうかなんでそんな頑張ったかって最近過(自粛)を繰り返していたら
2キロ太るって言う女子としてありえない状態になってしまい
せっかくダイエット順調だったのにわああああんストレスの馬鹿ー!!
という状況に陥ってしまったのでとりあえず自転車こいでみたわけです。

しかし自転車こぐ作業っていうのは頭がカラッポになっていいのですが
(少しずつ体が熱を持っていくのが有酸素運動っぽくて代謝!って感じで好きです)
頭が暇な為色々考え始めちゃっていろんなことがぐるぐるしちゃって、長時間だとちょっと困ります。
音楽があれば少しは間が持つのだけれど。


あと4日で3キロ落としたいんだけどどうしたらいいんだろー
誰か。得策を誰か。
12/3から仕事始まる(スピード決定だった)ので時間が全然無いんですがやりたいことは山積みなんだ。機械の体が欲しいです鉄朗!

あと、OLって何着たら良いの!
最近狂ったように趣味の服ばっか買ってたから困るー。



風林火嶄はこれです。

「漫画ドランカーの小部屋」さんでコミックレビューを見つけたので興味のある方は是非。
PR
無題
2007.11.29 Thu 09:59:07
祝!!就職!!!!
お祝いやんなきゃダネーvv
でもお仕事始まったらまたなかなか会えなくなっちゃうね。涙。
(あたしが忙しすぎるんだ。。。涙)
ああああ愛!?
2007.11.29 Thu 18:56:16
ウワアンありがと~
今から不安で死にそうだけど
(わりと人数が少ない職場な上に女子が多い上に女子の平均年齢がひっくい!!んだよ~)
頑張ってみるー…諸事情によりもう辞められないんだ…!!

オヤスミ合わせて遊びに行こうよ!!君が遅番の日にごはんだけでもーいいし
無題
2007.11.29 Thu 23:29:11
 紹介ありがとうございます。
いいですよね、風林火嶄。作者自身が制御できてないっぽいはっちゃけた展開とか。まぁ今の今まで斬だと勘違いしてたんですが。こちらの記事を見て気が付きました。その点でも感謝です。
>電車や学バスと併走
あ、秋山?
いらっしゃいませ!
2007.12.01 Sat 09:27:35
わわわ、コメント頂けると思っていなかったので嬉しいです!

そうですねそういえばバスと並走って秋山ですよね(笑)
嬉しいなぁ秋山か!

私も「斬」だと勘違いして、おかしいなー検索かからないなーとずっと悩んでいました…
誤解が解けてよかったですv
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP