忍者ブログ
2024.05.19 Sun 06:30:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.15 Sun 23:03:39
学生時代のお友達が久しぶりにこっちに来ると言うので、一緒にご飯を食べてきました。

学生時代の友人に会うと、一気に当時に引きずり戻されます。今日会った子達は何年もブランクがあったのですが、一気に気分は青春です。
どうでもいい私の目標は「一生青春」です。
Blue Spring Ture!Here We Go,Again!!

サントリーのジョッキ生がweb懸賞で当たりました。
嬉しいなぁ!

…って、結構前の話なんですが
書くタイミングを逃していました…
せっかく漫画まで描いてあったのでのっけとく。





PSにのっけてるエッセイ?っぽい一枚漫画は実はちょこっとストックがあったり無かったりします。
今は時間があるのと、思いついたらすぐ描かないとネタを忘れるので、オチがつかなくても下らなくっても片っ端から描いているのです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP