忍者ブログ
2024.05.03 Fri 21:47:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.04 Wed 00:13:09
あんまり長いことトップに絵を置いていなかったのでこのままではイラストサイト失格だー!という事でやっつけ仕事を置いてきました。
リアル引越し先が全く未定なんだけど気持ちは焦る、という感じでほんと前途多難です。ああいっそルームをシェアしたい。

そんな訳でストレス発散にちょっとしたお絵かきなど。

お片付けロッカーズ!


よくわかんない男子!



今妄想している話の登場人物たち。
私の片付けを手伝う人員がいないので妄想の中で手伝ってもらってる。
私ん家今エア綺麗。現実は見ない!!

ちなみに主人公はトップの、ゴミ袋持った子です。
いっぺんに描こうと思ったら紙のサイズが全く足りなかった。


あと、ちょっとトップにも書いたのですが
時間が出来たら(つまりリアル引越しの目処が立ったら)
このサイトも引越しと改名するかも知れません。
改名って言ってもほっとんど変わらない…というか修正的な感じなんだけど。
なんか超間違えてたー!!

あと、引越しは、有料に移行しようかな?という気持ちと、
ある程度エロ描いても大丈夫で、cgi設置OKな所に行こうかなーという野望です。
リンク報告して下さってる方の所には御挨拶に伺います。

ああ…もう、早く寝ないとー
引越しとかまだ超遠いけど、引っ越したら職場が近くなって片道一時間半から開放される予定だから、そしたら絵を描いたり遊んだり遊んだりするんだ…!自宅から駅まで徒歩20分な上に家に車無いとか千葉の片田舎だと遭難フラグです先生!

そんなわけで都民に近付くべく頑張ります。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP