忍者ブログ
2024.05.03 Fri 19:40:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.26 Wed 00:54:55


日記もイラストも漫画も全然更新できなくってほんとすいません
そして誰だかわかんないけどウェブ拍手下さる方ほんとうにありがとうございます。
無くても心は折れませんが、ある日は狂喜乱舞します。イキテテヨカッターって。
貴方も私も春爛漫 願ってます!

世間はもう春ですね。嬉しい。
花粉症がナンボノモンジャーイ


最近通勤中プライマルスクリームのカントリーガールエンドレスリピート
家帰ってPCつけてやっぱりカントリーガールエンドレスリピート
&ソリティア もしくはフリーセルエンドレスリピート
の生活がエンドレスリピート!
しかも残業とかもう最強コンボ!!

今日こそ早く寝ようと…思っていんだけどなーもう!
体壊す前に直したい。


そんあわけで最近日本語が崩壊してる上に言いたいことだけ羅列してすんまっせーん言い逃げしますではではドロン!


2008/3/26 井上キュー拝
PR
無題
2008.03.27 Thu 01:07:40
私も好きな曲再生してソリティアエンドレスリピート、よくやっちゃいます!
深く考えず、手遊びみたな感覚で。だからなのか、全然クリアできません(^^;
何かコツがあるのでしょうか。次第にクリアするまで曲もソリティアもとめられなくなっちゃって。
で、寝坊してしまうんです…。
同士!
2008.03.28 Fri 06:14:39
あ、こんなところにソリティアメイトが…!
楽しいですよねソリティア。フリーセルもハーツもマインスイーパも好きです(笑)

睡眠時間削ってでもやっちゃうんですよねぇ!
私もクリアは全然出来ません
3枚めくりにしてるのが悪い!ということにしています(*´∇`*)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP