忍者ブログ
2024.05.03 Fri 20:23:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.14 Wed 08:36:07
ニトリとIKEAとビーカンパニーとユザワヤとえーっとえーっと
とりあえず家具と画材を見まくってテンション上げたい。

あそびたーいー!
今日も煩悩まみれです。

そういや映画「ヘアスプレー」が(千葉だと)今週までっぽいので隙があったら観に行きたいなー。
映画とか全然興味ないけどたまーに「コレハ!」というのがある。
ヘアスプレーは面白そうだ。
誰か。暇な人誰か。とか言ってまぁ独りで行くんですけどねたぶん。


暗い絵ばっかじゃなんなんで。
そのうち色塗る。

私の中でたばこシリーズ大流行。
そのうち、たばこ戦隊ヤニレンジャーとか言い出しそうだ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP