忍者ブログ
2024.05.03 Fri 16:54:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.09 Wed 22:27:36
師走は過ぎましたが、当たり前だけど忙しいです。
仕事をしていて、家が遠いと、自分の時間が無くて絵がかけません。

でも、もうあんまり手を抜きたくないので頑張ります。
描き方(というか塗り方)をちょっと変えてみようかな、とか思ったり。
出来上がりに変化は無さそうですが、やり方を。


女の子を描くのはやはり楽しい。

人と遊ぶのも、1人で遊ぶの(趣味の時間)も大切なのですが、新しい仕事を始めるとやはり最初はそれに色々取られていっぱいいっぱいになってしまう自分が悔しいです。

救いは職場がとても居心地がいいことですね。
男性も女性も、とても良くしてくれます。


そんなわけで新年の挨拶とか全然行けなくてすいません。
せめて来てくれてる方にはコメントをちゃんと返したいのですが、色々遅くなってしまいます。
ごめんなさい。
そんなSRDに来て下さっている皆様ありがとうございます。

愛を込めて、井上キュー。



そういえば、シュウ・ウエムラさん訃報のニュースを聞いてびっくりしました。
日本人メイクアップ・アーティスト、シュウ・ウエムラさん逝去(ヤフーニュース)

他のメーカーに手を出してみたもののどうにも使いづらく
私はもう4~5年シュウの眉墨を使っています。
すごく優秀。下手したら一生使い続けるのではないかっていうくらい定番です。
お店で削ってくれるのもいい。

コフレセットがいつも可愛くて、見るたびにうきうきしたものです。
奮発して買ったコスメボックス超重宝。宝物です。

惜しい方を亡くしたと思います。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
PR
えぇ~!!
2008.01.10 Thu 20:58:22
シュウ・ウエムラさんが…
私もチークとか使ってるよ!!
ショックです(;_;)
本当に惜しい方を亡くしましたね。
そうなのー
2008.01.12 Sat 19:06:21
チークいいなぁ!
シュウのチークは発色がすごくいいよね!
ほんとせつない…

私は今値段との兼ね合いでチークはアナスイです
次はジルなんかを狙ってますが
チークってあんまり減らないね!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP