忍者ブログ
2024.05.07 Tue 01:42:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.08 Mon 07:56:34
適当に入ったホテルの喫茶店で朝ごはん。

本当は商店街で見かけた、もっと適当なお店に入ろうと思っていたんだけど、諸事情により断念(何があったかはまた後程)。
すてきなハプニングでしたよ!!


これで350円だって。
思ったよりコーヒーがちゃんと美味しかった。

トーストにはもうバターががっつり塗ってありました。美味しい。美味しいけど重い(笑)超おなかいっぱいー


どうでもいいけど名古屋暑い!!
持って来たお洋服があわないかもよ…!!どうしよ!!
…買えってこと?(キラキラした瞳で)



PR
名古屋!?
2007.10.08 Mon 14:51:17
今、名古屋にいるの!?
すてきなハプニングって気になるなぁ(^_^)
名古屋から
2007.10.09 Tue 19:25:03
昨日移動して、今は三重にいるよ!!

素敵なハプニングは私がお家に帰って来てからご報告しますよ
なんていうか、皆親切!!って感じだった
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP