忍者ブログ
2024.05.04 Sat 21:27:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08 Thu 08:35:23
セールが!大好きです


そんな訳で戦利品。
にしてもこれは酷いですね。欲望にはしりすぎ~!
すべて年が明けてから買ったものって所がありえなーい。
しかも古着の皮ジャン入れ忘れた。

あと下着類も買ったけど画像は自粛。
中に、いくらなんでもこれは酷い、と言うブツがあったりしてもう大変!


…去年のうちにもけっこう買ってたのに!



いやーしかしお買い物は心休まるね!
かなりストレス飛ぶね!
最近毎日忙しいので、あんまり頻繁にお洗濯出来てなかったりするから、着るものがいっぱいあるのは安心する


そんな感じで、わりと多忙な日々をすごしています。
昨日やっとお正月の後始末が一段落したとか言う体たらく。

残っちゃった食材等を処分して、何もかもとりあえず棚に突っ込んだだけ、になっていた台所の整理に手を付け四苦八苦、でも全然終わらなくて若干目処が着いてきたと思ったら深夜2時とかもうね。
眠いよ!


まだ台所にも部屋にも段ボールが山積みで泣ける。
早く処分してインテリアに精を出したい今日この頃です。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP