忍者ブログ
2024.05.19 Sun 15:43:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.04 Mon 07:42:46
雪も寒いのも嫌いだって言ったでしょおおおおおお!?

ここは本当に千葉 ですか?


さすがにここまで降ると、美しいなぁ!と思いますがしかしそれは休みだからそこ…月曜になったらもう雪は邪魔者以外の何でも無いです。


昨日、雪が1番酷かったお昼頃、白い携帯を雪の中に落としました。
なにこの責め苦、世界中を呪う!と思った、と言うことです。



PR
びっくりしたぁ!!
2008.02.04 Mon 12:46:57
すごい降ったね♪♪
うちのわんこ達を外に出してみたけど、一歩も動かなかったよ!
犬も寒いのは苦手みたい…。
無題
2008.02.04 Mon 15:31:18
雪SUGEEEEEE!!

ちゃんと雪だるま作りましたか?
わわー!
2008.02.06 Wed 00:25:46
千葉でこんなに降ったのって久し振りですよね!?
周囲では、県外の人から「雪降らない県」認定されているのに…!
まだ日影には雪が残ってますよ
2008.02.07 Thu 08:09:57
>ユキコ
毛皮のあるわんこだって雪は苦手だって言うのに、人間に耐えられるものかー!!
まだ朝晩は道路が凍ってて怖いよ

>もぢゅ
作ってねえええ(笑)
週末スノボなんでそこで頑張ります☆
…滑れよ(笑)

>ユイキさん
降らない県 は知らなかった!
ちっさい頃はけっこう降ってたけど、ここ数年は確かにほとんど降らなくなったよ!
とりあえず日々 寒いです
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP