忍者ブログ
2024.05.06 Mon 20:18:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.30 Wed 23:25:04
P.S、ずっと描いてたんだけど、アップする暇が無くてちょっと前のネタになってしまいました。これは先週の。
こないだの土曜日に、結婚式の二次会で久しぶりに恵比寿に行ってきました。
女の子達が超着飾ってて可愛かった!



お買いのものはたいがいパルコ!津田沼パルコ大好き!!
ちなみに、このとき買った漫画が「聖☆おにいさん」です
ちょうおもしろい!!


たぶんタイトルが「電気グルーヴとスチャダラパー」の
「聖☆おじさん」のパクリなんじゃないかと思うんだけど。
これの。
すげー好き。カラオケで歌いたいな…!


アルバム買ったよ。初回得点のバッヂも持ってます(笑)

ちょうかっこいいーおっさんたちー



ちなみに私が買った加算器(プリンター電卓)とはこういうやつです。

職場の人たちに奇怪な目で見られました(笑)
いいんだ、欲しかったんだもん!
私は前職で電卓を会社に支給されず(経理だったのに!)
(今の会社は営業事務ですがちゃんとくれましたよ。しかも新品を)
ずっと加算器(しかしこれも私に引継ぎをした人のを使っていたわけで、その人が辞めるまで私専用の計算機はエクセルだけでした)で計算していたので慣れない為未だ電卓が扱いづらく、ずっとイラっとしてたんですが、加算器買ったら計算が楽で!
お高いお買い物でしたが、ストレスはかなり軽減されました。
嬉しいな!

でもアホだけどね!!
PR
無題
2008.01.30 Wed 23:45:04
いい買い物しましたね!
(いや、どうだろう)

今度カラオケ行きましょう!
はっちゃけ
2008.01.31 Thu 21:40:23
いい買い物だよ!
(いや、どうでしょう)

カラオケはなぁ!井上さん音痴だもんで。
若い子の知らない歌メドレーになる、に、500カノッサ。
無題
2008.02.01 Fri 23:31:31
カノッサがなんだか分からないけど行きましょう!!

じゃあご飯行きませんか?
(´・ω・`)
カノッサは賭け事の時に使うチップの単位だった、気がした
2008.02.04 Mon 07:36:20
>ごはん
井上さんの食欲に引かないなら
…orz


なんでもいいけど君の誘いはいつも突然過ぎる、と思ったということです。
ごめんね週末終わっちゃったよ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP