忍者ブログ
2024.05.19 Sun 01:51:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10 Tue 23:51:03
今日、某本1stの元同僚S様と、豆乳鍋を食べてきたよ!
初豆乳鍋、超旨かったです。ウフフ白ーいウフフ!


私の戦友S様と、底無しに暗く、しかし果てなく明るい空気の不毛な会話を超繰り広げ、色々ぶちまけ、愚痴り、興奮し、黙り、落ち込み、おかげでかなりすっきりして来ました。そして豆乳鍋旨かった。二回言う!
何言っても引かない友達・大事!
ありがたいなぁ。

そんな帰り道。

さっき一本の電話が。


ヒュッヒュ~ウ!
素敵なサムシング勃発☆しました!


ちょっと なーにこーれ♪あーりえーなーい♪ナイナイナイ ありえーない♪
やば もう駄目 勝手に 何か 歌い 出す(笑)もう だめ過ぎて 笑えてきた アッハッ アッハッハー!

いきなりのトゥーマッチ急展開私涙目!
酷い
酷すぎてここに詳細書けない(笑)尺も足りない!

まさかこの選択肢は無かろうよ想定外ていうかたぶんこの方向に話が転ぶこと は ありえない が
まずそんな話が出てきてるのが ありえーなーいー♪

て言う感じです。なにこれ夢?私の妄想?ドッキリ?
と言うくらいのラストウエポン発動でした。
とっても!デスフラグ!!


キューさんは只今大変取り乱しています。
愛のこもったスルースキル発動がよろしいようです。




PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP