忍者ブログ
2024.05.16 Thu 00:32:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.09 Mon 18:26:30
お盆休み、
北海道のフェスに行くか、茨城のフェスに行くか、沖縄に行くか、自宅で引きこもるか、それが問題だ。


…たぶん一人で引きこもるんだろうなぁ…お家でだらっとしているのが心底好きです。無職時代は3日位平気でお家出なかった。
懐かしい…


本音はとても沖縄に行きたいけど、車の運転が出来ないと遠出出来ないからつまんないし、かと言って無理に運転して死にたくないし。

去年9月の「一人で沖縄原チャとチャリツアー」では、原チャですっこけて前歯やっちゃったので、さすがにちょっと怖いです。

あの時は滞在期間が一週間あったから、多少移動に時間がかかっても平気だったけど、今回はそうも行かないからなぁ。


ああでもあの空、あの海!


ところで、そんな沖縄旅行中、国際通りにあるセレクトショップで可愛い鞄を見つけまして、でも超面倒な荷物増やしてまで買うのもなー…
と、その時は諦めていたんですが、先日見つけてゲットしましたウフフ可愛い可愛いー
これで私もロッカーの仲間入りです。



お買い物は癒されるなぁ!
旅行に行かない鬱憤を、散財で晴らそうと思います。PARCOのセールが楽しみです。


しかしお盆休みって、お勤めしてる人はどこに行くんだろうね?海外?国内?里帰り?
基本的に里に帰らない(でら遠い)ので、田舎に帰る人とかちょっと羨ましいです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP