忍者ブログ
2024.05.19 Sun 00:51:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.19 Mon 21:08:54
職場から快速に揺られて50分、疲れて千葉まで帰ってきたぞ
と、改札を出た所でふと気付いたんだ、化粧ポーチ(×2)を入れた手提げが無いってね!






あぁもうこれで今年二度目じゃねえか自分のアレっぷりに目眩がする平日昼間自宅に人が居ない上に早く帰れないから前回着払いで送って貰った時は受けとるのに相当時間掛かったんだよなああああ化粧用品が不足すんのも痛いが貰ったチークも入ってるんだよなぁもし無くなってたら泣くしかないわぁ問い合わせようえっ何あるとしたら成東?成東ですって!?遠い無理ありえない前回の君津もありえなかったけど成東もありえないああ着払い決定(ノ△;)

絶望に浸ってたけどお問い合わせしたオッサンが超親切に色んな駅に問い合わせてくれてて嬉しい…泣ける…超癒し…超オッサン…!

て思ってたら、別のオッサンが
「あれ?津田沼のこれじゃない?」


ああああああああ!
それそれ、それです!
ありがとうオッサン超ありがとう超愛してる超感謝超オッサン!

色々問い合わせてくれたオッサン、後ろでこっそり調べていてくれたオッサン、日本のオッサンに皆拍手あぁもうあたいオッサン大好きいいいいいいいい


どうやったら素敵なオッサンと結婚出来んのかな
ここで、いい感じの若い男の子と結婚していい感じのオッサンになるのを待つとかじゃなくあくまで最初からオッサン狙いな所が末期だと思いました。




PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP