忍者ブログ
2024.05.18 Sat 22:52:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.28 Wed 20:45:24
内見二件行ってきました。



誰か。


新小岩徒歩15分の超天井が高い積水施行の2LDKに一緒に私と住んでええええええ


すげーいいお部屋だったけどすげー良すぎて一人で住むのとか無理過ぎる収納超多いー美しいー築年数は7年です。
折半すれば家賃五万切るって言うなんだこれー無いーありえないー

良かったけど良かったけど良すぎて住めない私涙目ー
誰か一人暮らしに強い人相談に乗ってー!




もういっこ、エレベーター無いけどオートロック四階1DKも見て、そこもわりと良かったんだけどコンロが…作り付けでしかも一口…!

一口はーひとくちはつらいいいい私から趣味を取りー上ーげーないーでー♪


錯乱のあまり歌い出しました。キューさんはもうだめです。


でももう新小岩以外考えられなーいー
ので頑張って地道に探す…
超美しい2LDKに興味がある人は是非(同居じゃ無くても)御一報下さい
超全力でお勧めする!


あー

ああーあー♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP