忍者ブログ
2024.05.05 Sun 17:07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.16 Thu 18:16:47
引き続き独り暮らしで腐っているので、友達を呼んでハロウィンパーティーしてみました!
持つべきものはお友達、いやぁボカァ幸せだなぁ、的な気持ちでいっぱいな井上ですこんにちは!

ハロウィンパーティーのご飯は、カボチャシチューとマカロニサラダ作って合鴨のロースト買ってきてカボチャの器にシチュー盛ってんんー完璧!
て言う所に更に買ってきて貰ったパンと中華のお惣菜(なぜ 笑)(しかし美味しかった!)と差し入れの手作り栗の渋皮煮!そしてカボチャ形のケーキ!!
と言う、山盛りのラインナップでした。
幸せー!


女ばっか集い、食べ、飲み、語り、お約束のように話は恋愛に波及。
「仕事のじゃましない、趣味のじゃましない、そこそこ趣味のいいそこそこいい見た目のそこそこ頭がいい出来れば小金持ち(以下略)な王子様が欲しいー!」
と言う、女子なら抱くだろう魂の叫びに対し
「その中で最優先事項はどれ?」
と言う質問が出たのですが
回答は全員 趣味 でした…。


なんて言うか、ね、コアな女子の集まりだったもので!!

でも趣味は大事ですもの。
取り上げられたらアイデンティティ崩壊の危機ですよ。
友達趣味仕事が私の人生には大事なキィ・ワードです。


おかげで侘しい独り暮らしにお花ちゃん!
だったのですが、うっかり作りすぎたシチューが超余った為毎日シチューです。
自業自得だけど…美味しいけど…美味しいけど!!
お弁当にも持って行ってるのになかなかなくなりません。どなたかいいアレンジ方法をご存知の方、是非ご連絡ください。




PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP