忍者ブログ
2024.05.19 Sun 18:07:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.19 Fri 23:16:13
昨日、何かを血迷ったらしく、
家から南船橋まで自転車で行ってみましたよ。

マイ相棒。ぼろだけど可愛い奴。
名前は「8823号」


途中で見つけた怪しい看板。
なんでとんねるず…?


湾岸辺りを南船橋に向かって出発ですよ。後ろにカネボウ。


幕張辺り。


IKEA御到着。

IKEA超楽しかった。
やっぱ家具はいい…!家具とか雑貨とか超大好き♡♡♡天国でした。一人ハイテンション!
あと、二人の愛の巣♡を築こうとしているカップルを見かける端から呪っておきました。有意義!
いつか私もダーリンもしくは同居人と一緒にここに来るんだ…!とか色々妄想するのは楽しかった…よ…たぶん…
あ、でもIKEAは店員の対応が悪かった…店員いっぱいいるんだから忙しすぎるとか言う言い訳聞かないよ?
今日行ったFrancfrancの店員さんは超プロフェッショナルですごーい親切だったのになー!素敵なお姉さんでした。惚れる!


で。
結論:千葉から南船橋までならわりといけるけど道に迷うと死ぬ。

行きで超道に迷ってすげー大変でした。近くまで来てる筈なのにいつまで経ってもIKEAに着かない着かない。
でも帰りは結構スムーズだったので、次はもっと楽に行けるかも?
家からだと1時間ちょいでした。

しかし何故こんなことしたかって最近運動不足だったから&IKEAとららぽーとに行きたかったからなんですが、行ったらららぽ休みだった…
いやIKEAがメインだったからいいんだけど…いいんですけどね!
なんていうか自分の人生を反映していると思いました。
一生懸命辿り着いてみたらこんなハプニング。結果は無理!みたいな☆

あああん もう!(笑)



ところでタイトルなんですが、本日ダディのお誕生日ですよ。
ベルギービールと、いい泡盛を差し上げました。ビール(2本)はもう飲んでしまわれたという電話をすぐに頂きましていやーさすが私の父親!

父親はもう初老…というかおじいちゃんなんですが、出来るだけ長生きして頂きたいものです。

井上さん超ファザコン。
PR
無題
2007.10.20 Sat 00:47:47
パパさん誕生日おめでとー!!!
そして船橋までご苦労様。。。
幕張ちかーいー!!
ゼヒ遊びに来て!今度!!

IKEAはあたしも好きv
でも店員サンの気持ちもわからなくもないよ。。。涙。
忙しい時は何人から問い合わせ受けてるかわからないほどだよ。。。
あそぼうぜえええ!
2007.10.20 Sat 01:24:40
>IKEA店員
いやだって会話が
「コレコレこういうの探してるんですが」
「ありません(即答)」
みたいな…感じだったんだぜ…!
(そして探してるものと似た商品はもちろん あった)
しかもその日はららぽ休みのせいかかなり空いてたんだ…!

まぁ私も接客業経験者として忙しい時はわかるけれども!ちょっとね!

>幕張
海浜幕張通過したよ!そんなこと言うと本当に行くよ!チャリで(笑)よーし次の休みを教えてくれ!

パパンにコメントもありがとうですv
おめでとう☆
2007.10.20 Sat 11:30:31
千葉から南船橋!自転車で!!すごい(>_<)
筋肉痛になりそうだね!!
ありがとー!!
2007.10.20 Sat 23:04:33
>ユキコ
筋肉痛は大丈夫だったけど
膝の関節が微妙な感じになりました(笑)
もう治ったけど!

楽しかったよ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP