忍者ブログ
2024.05.07 Tue 08:21:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.20 Sat 23:59:39
ちょっと暗い…と言うか吐き出しの内容なので
全然関係ない日記を上においてワンクッションですよ。

私と姉の会話内容はあらかた下ネタです。
最悪だこの姉妹。

ちなみに今日は一緒にお風呂に入りながら
「幼少の頃近所のお姉さんと致したお医者さんごっこについて」
等の話に花を咲かせていました。
紛う事無き変態です。



さーて暗い?話ですよ。


そんなわけで失恋です!
ていうか正確に言うと失恋と言うと語弊があるかもしれないのですが
振ったと言っても振られたと言っても微妙に違う気がしたので。
まぁ、恋を失ったんだから失恋であってますね。たぶん。

恋の終わりはいつでも悲しい。

そんなわけで一生懸命気を紛らわせながら生きています。
悲しいかな恋愛体質…というか恋愛ごとに弱いもので色々考えてしまうんだなー…誰か…酒を持って行くから私と語らい合おうぜ(笑)


全く秋はただでさえ気が滅入る季節だと言うのにこんな嬉しくないイベントいらないよ?10月なんか大嫌いです。早く夏にならないかな!
しかし恋愛ごとは全て自分の責任なのでしかたない。乗り切るしかない。
ただ愛し愛され生きたいだけなんだけどどこで何を間違えたんだろうね?わっかんないな!
欲しいものが手に入ったことなんかあったっけ。
そもそも、手に入れる、って言う考え方が間違ってるんだろうけど考えちゃう。

いつも私なりに全力で大切にしてるんだけど、うまくいかないもんだなぁ。

いつか、誰かを幸せにすることができたらいいな。言葉を尽くして心を尽くして頑張るから、私が好きになった誰かが喜んでくれたらいいな。
たとえ今はただ、閉じた世界で泣くばかりの毎日だとしても!


まぁ…大丈夫…慣れてるから!!



この記事に関連して
折角だから恋愛系のネタをいくつか描こうかとも思ったのですが
十二割方下ネタになるのでやめました。
…生々しいから…
PR
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP