忍者ブログ
2024.05.19 Sun 13:46:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.05 Fri 19:23:20
どうにも最近体調がよろしくないなー、と、一昨日位まで思っていたんですが、昨日今日と天気が良くなったらやにわに元気が出始めて自分のわかりやすさに嬉しいやら悲しいやら。


でも、なんにしてもお天気は嬉しいですね。秋冬の雨の日程気が滅入るものは無いです。



ところで今日はこれから、父の粋な計らいで人形町今半に肉を食しに行くのですが、なんでかその場に父の友人(弁護士)もいらっしゃるそうですよ…

な ん で よ

いや理由はわかってるんですけども

何度かここでも申し上げておりましたが、井上家の隣人は結構面倒な御仁なんですよ。
で、なんだか色々と難癖をつけていらしてですね…調停だか何だかとか言う話になってるんですよ…あああ…
で、父親が、自分の友人に弁護を依頼したらしい…ので、多分その友人への接待も兼ねているっぽいんですよね…

正直 解せない


なんで私がわざわざそんな面倒な事を?
あーオッサンに気を遣って肉食べる位ならお家で一人、納豆でも食しますよ…もう本当行きたくない!!


しかしそうも言ってられず…バックレる訳にも行かず…じゃあこの状況をどうやって打破すればいいのかって言ったらそこは発想の転換ですね!!

そこで 私は 考えた!!

弁護士の先生様→事務所には若手もいるでしょう→事務所にいなくても弁護士ネットワークをお持ちでしょう→気に入られたら婿を紹介して頂けるかも知れない!!

ヤッホオオウ!!
全力で接待してくる


…この前向きさとテンションを、何かに活かす事が出来たならなぁ…発電とか…



千葉は今日もいい天気。



PR
ぬはは
2007.10.06 Sat 00:24:06
キューさんで自家発電って凄いね(笑
弁護士ゲッチュンに向けて頑張ってv

私秋雨好きだー
キューさんと私って結構共通点多いけど、根本的なものは正反対なのかもね、おもしろー!
エコライフv
2007.10.06 Sat 09:20:53
ものぐさな父親が何もかもを面倒臭がったせいで、お食事会に弁護士様はいらっしゃらなかったんだぜ…!
私の有限不実行は絶対遺伝だと思う。

雨好きとか 正直 解せない!!(笑)
本当に雨が苦手で、どれくらいかって言うと、好きだとか聞くとその人を尊敬してしまうくらいです。
ナカさんすげー!!(なにその理由)

相手のことを知って
共感したり反発したりするのが好きなので
こういうコメント貰うと嬉しくなるなぁ!
でもとりあえずふたり卑下部なのは共通項だと思います!(笑)
いい天気だね♪♪
2007.10.06 Sat 13:00:34
何か、お隣さん大変なことになってるね…大丈夫?
弁護士先生が何とかしてくれるといいね!!
ついでに、お婿さんもね♪
若手弁護士とお友達なったら、私にも紹介して☆
快晴!!
2007.10.07 Sun 12:07:36
結局弁護士先生はいらっしゃらなかったんだよ残念!!
私の気合いを返してほしいよね

でも今度事務所に行くかも?なのでリベンジ頑張ってみる期待しないで待ってて(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP