忍者ブログ
2024.05.06 Mon 20:46:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.07 Sun 15:13:33





世間のお嬢さん方はなぜあんな可愛いのか。
日本の女子は国の宝だと思う。
それならさしずめ私は国の負債でしょうか。はっはっは国債国債。

…とかいう文章を書くために「負債」の意味を調べたんですが
[負債]「借金」の意味の漢語的表現(新解明国語辞典 第二版/三省堂)
でした。
それじゃわかんねーよ。ということで借金も調べる。
[借金]―する。お金を借りること。また、借りたお金。
わたしべつににお金じゃないし。借りてるわけじゃないし。なんていうか日本のマイナス要因って言いたかったんだけど、なんとなく合わないような。
しかしこういう時に使うべき単語がよくわからないよ。
元々そう語彙が多いわけでもない上に最近色々すっぽ抜けてるので日本語がどんどん不自由になります。困ったもんだ。


で、お洋服の話なのですが
正直サイズ合うのがあんまりないんでもう秋冬服なんざ大嫌いです。
お洋服、見るのは好きですが
基本的に自分の着る物は、無難であればそれでいい…
しかし年のせいか肉のせいか、TシャツGパンすら似合わなくなって、無難な格好まで危ういです。
ほんとどうしたらいいんだ。

いやどうしたらいいんだ、じゃねえなあ
TEAM DIET 発動しなくちゃー!!


手始めに先日友人に
「井上家に1週間くらい泊まり込んでダイエット合宿をしないか」
と誘った所当然のように断られました。
前途が多難です(既に他力本願だから。ひとりでやれよ)。


引き続き合宿生絶賛募集中!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP