忍者ブログ
2024.04.29 Mon 04:21:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.28 Fri 06:33:16
エコ活動に没頭する小沢健二の“真意”とは?(前編)




超だいすき 永遠のアイドル!!


もうなんだっていい、生きててくれれば!
そんで出来れば音楽を私に提供してくれれば更にいいけど
駄目なら駄目で!それならそれで!!

一体彼が今までどれだけのものを私にくれただろう
どれだけ世界を美しくしてくれただろう

偶然ながら東京タワーの近くで働いてることがとても嬉しい。


確かに、もう昔の「オザケン」じゃないんだなぁと思うし
彼は何度も過去の自分を封印してきた印象なので、この先もう私にとって分かりやすい音楽を提供することは無いだろうけど
私にとって「血湧き肉踊るポップス」を作る人は永遠のアイドルです。


Music it mekes me happy,
Music it mekes me mad!


それに、その人が本当にやりてくてしてることに第3者がどうこうい言えるわけがないじゃないか!
むしろ私の知らない世界を見るチャンスでしょう。
あああ つまり 見に行きたい(笑)


あんなに素敵なエッセイを書く人には
後にも先にも会ったことが無い
彼の日本語がとても好きです。


上手く纏まらないな!うん、しかたない!
好きすぎるんだもん(笑)




Love is the message♡
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP