忍者ブログ
2024.04.29 Mon 10:58:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 Sat 23:55:30
翡翠さんからまわってきたんだぜ!
気合入れてやるんだぜ!
見てるよ!!そしてバトンは滅多に回ってこないよ!(私信 笑)

ぶっちゃけバトン

◆ぶっちゃけあなたが大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同ジャンル無)
爽子と風早(君に届け)
江口さんと津山さん(湘南爆走族)
姫ちゃんと大地くん(姫ちゃんのリボン)
チビ猫とラファエル(綿の国星)
羅漢と千艸(SILVER DIAMOND)

君に届け、は、ちーと龍にしようか迷ったけどやっぱり主人公を!
しかし何だこのラインナップ、年齢詐称を疑われそうだぜ。
でも正直私はどちらかと言うと先ずストーリーありき、なのでCPへの愛はそこまででもない、かも?


◆ぶっちゃけあなたが萌えるシチュは?
勧善懲悪
王道少女漫画
もしくは愛のあるいじめられ方。

シュチュエイションでは無いかも知れませんが
「皆自分なりにがんばっていて、誰も悪くないのに完璧に幸せではないし、そもそも人生そうはなりえない、でもできることを出来るように頑張るしそれなりに幸せだ」という思想に則った展開が好きです。泣きます。


◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?
安易な死にネタ。
安易な子供、動物ネタ。
戦争。殺戮。宗教。


◆ぶっちゃけ萎える理由は?
平和を愛します。


◆ぶっちゃけあなたってエロ好き?
大好きです。
ここで「え~べつに~そんなでも~」とか言ったら多分オフラインの友人一同から一斉に鉄拳が飛んでくるくらいには。


◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
芯のある人。
私がその一本ぷり(なにこの日本語)を心底敬い尊敬していることを奴は知らないと思うが本気で羨ましいです。
分けて!!(笑)


◆ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
5人もいないんだぜ!
という訳で頼みの綱のナカさん裄さんかいりったん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


久々にバトンとかやった。楽しかった。ネタもできて嬉しかった。翡翠さんありーがとー!!
PR
無題
2008.04.09 Wed 20:15:01
おおーーーーい!!
バトン答えてくれてアリガトウ!今気がついたゴメン!
姫ちゃんと大地くんは私も大好きだー懐かしいなー
ハローソウルメイト
2008.04.11 Fri 18:59:57
今このフレーズ流行語大賞目指して走ってるからよろしく(笑)

姫ちゃんのリボンはほんと大好きだったよ…!
ファンレター書いたこともあるんだぜ(笑)

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP