忍者ブログ
2024.05.05 Sun 21:09:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.21 Thu 22:31:23
日記書かないで寝ようと思ってたんだけど。



もし私の父が生きている間に戦争を起こす人がいたら私は一生その人を許さない
私の愛するパパをそんなつらいものに巻き込まないで

もし私の子が産まれた後に戦争を起こす人がいたら私は一生その人を許さない
私はそんなものを子供に残したくない


もし私の愛する人が戦争の時代を生きなきゃいけなくなったら
私は戦争を起こす人を全力で軽蔑する
何の力も無いけど 影響力が無くても 私は反対する
僕がほしいのはそんなもんじゃないし 明日に続くのもそんな道じゃない


私の大好きな本のセリフ
「美しくある為にレジスタンスの精神を忘れてはいけないよ」
うん
むやみやたらに振りかざしたくはないけど
忘れたりしない





 + + + + + + + 


ところで、私の愛する!大好きな!!漫画家さんに
相模なつきさんという方がいらっしゃるんですが
寡作な方な上に最近見かけないのです。
寂しい。

そんなわけで参加してます復刊ドットコム
只今投票数50とのお知らせが!ヤッホゥ
ちょうど折り返し地点です。あと半分ー(100票行くと復刊交渉)。

興味のある方は覗いて見てください。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=23915

あともう一個、都築響一さんの
『Satellite of love―ラブホテル・消えゆく愛の空間学 ストリートデザインファイル 』
これはもう本当お勧め
ものすごい格好いい写真集なんだけどもう手に入らないんだよー
(アマゾンではえっらい高値がついていますが…お金が勿体無いとか言う云々前になんか嫌だ。あこぎだ)
こんなん


欲しい…欲しいよ…
もし復刊されたら二冊は買うね!

こちらもリンクを。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=30289
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP