忍者ブログ
2024.05.19 Sun 03:49:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.25 Mon 23:54:02
日記漫画だけ…




http://career.oricon.co.jp/news/20060925_06.html
http://www.ponycanyon.co.jp/artschool_jkt/
PR
こっそり
2006.09.26 Tue 21:46:45
キューさん、こんばんは!

私も絵を描くのが趣味だということは、周囲の人には内緒……
人前では絶対に絵を描かないという徹底っぷりです。

そのお陰か(?)、バレそうになったことは多分ないです。
でも、バレたときのことを考えると、
消えてしまいたいほど恥ずかしいかも……です。

キューさんが「OTAKU」って言っていること、
前にも軽く違和感を覚えたのですが、
(あんまりそんな風に感じたことなかったので~)
私もこそこそ絵を描いていることを考えると、
何気に隠れOTAKUなのかしらん。

でも絵を描くのは楽しいですもんね!
ふふふ
2006.09.29 Fri 23:52:57
やっぱり描いてましたね。まんが。
すごい!上手!っていうか漫画家としての活動は!?秘密??
コミック出たら即買いますよ。うふ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP