忍者ブログ
2024.05.06 Mon 03:18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.20 Wed 09:39:51
あなたには、世界を変えられた作品、というのがありますか?

私にはあります。


川原由美子さんの「観用少女」です。
(プランツドール と読みます)

内容としては

観用少女 という名前の
ミルクと砂糖菓子で育つ
不思議な生きたお人形と
それに魅入られた人達の
織り成す不思議な世界。

そんな感じです。オムニバス形式で展開されます。
ファンタジーですがミステリーとかホラーではない(多分)(ミステリーっぽい話もありますが)という感じです。

話中で、観用少女は、大体において
「人生に潤いを与えるかけがえの無い存在」的な扱いを受けています。読みやすいです。

しかし何と言っても、川原由美子さんの描く少女達の、可愛らしく、美しく、魅力的なこと!
「何でもしてあげたくなっちゃうような笑顔」です。

初めて読んだ時は一生懸命絵を真似たものでしたよ。


で、この度ですね
観 用 少 女 の 愛 蔵 版 が 出 版 さ れ ま し た !
これです


噂には聞いていて、でも買う気はなかったのですが、今日書店で見かけまして…耐え切れず…お家に連れて帰ってきちゃいました。
勿体無くて未開封(ビニールがかかっている)。
ああでもカラーページ完全収録らしい…見たい…
川原さんのカラーは神です


あああ 刺激を受けても絵を描く暇がありません だれか 精神と時の部屋へはどう行ったらいいか教えてください
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP