忍者ブログ
2024.05.19 Sun 07:09:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.22 Thu 23:08:02
小饅頭本舗が千葉にできるよ!
(10円饅頭を売ってるの 新小岩の行った)
24日オープンだって楽しみー
100個いりとか買いたいです。

誰か饅頭持って千葉公園にお花見に行こうよー!
ボンレスハムですね!(あんまり発言がさむいからこっそり)
こんばんはー 井上キューです!




あ、自画像とかでは全く、無いです。

最近気付いたら全然絵日記が無くてこれじゃいかん!と思い死に物狂いで描いた。
でも時間が無いんです
今日ももう眠くて死にそうー!

最近ネットはもっぱら移動中の携帯だからなぁ。
あー家が遠いー
通勤が一時間半なんて世間ではざらですが
自分で自分のこと全部やってると(やりきれてないけど…)遊ぶ暇も勉強する暇も無くて大変。
都内で一人暮らししたいけど薄給だからなぁ。
ルームシェアとか憧れる。
一人で住むのも楽しいけどちょっと辟易する ぜー


さみしいです。









…いや、当時は当時で楽しかったし幸せだったけど、今私がしたいのは一人暮らしに転がり込んでのおままごとみたいな同棲♡であって、相手の実家に転がり込むのは何だか違う気がします。わたしが。人として。

きょうのにっきはがんばった。
もうこんなじかん
きょうもきっとあんまりねられません。
PR
うおっ
2007.02.22 Thu 23:55:23
自分でキリ番3333踏んだー
久々だからなんか描くかなー
告白しまっす
2007.02.27 Tue 00:33:52
キューさん、3333hitおめでとうございます!

便乗して告白することが…もごもご。
実は…3000hit頂いたの私だったんです!
何かじたばたしてるときで言いそびれてしまって…申し訳ありません!!

思ってるのと違くなってしまったのでちょっと迷っていたのですが、よかったらこちらを見てやって下さいませー。
→ http://airnote.web.fc2.com/dear_cue.html



この間は怒涛の更新に驚きました!
メンテはキューさんの所為じゃないですー!
でもジャンピング土下座、見てみたいような…(笑)

場所も時間もですよ!えへ!
よく考えたらミスじゃないですよね…運命的でこそあれ。

もしかしたら本当に一度くらいすれ違ったこととかあるかもしれませんね!
私もすっぴん上等でうろついてますよ~。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP