忍者ブログ
2024.09.21 Sat 09:21:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.25 Sun 20:51:57



愛を探しているの 水をもらえない花

漫画のイントロだけ考えてうはうはするのが 好きです。



これは違いますが
絵浪漫画を描いてみたい。
出来れば殿方のご子息に働きかけられるようなやつを。
でも想像力が貧困なんで無理かなー
エロス道は難しいです。

どうでもいいけど私は変態なので
制服で縛り とかが大好きです。
拘束される とかいいなー
縄には興味ないけど手錠と目隠しは好き。

ビジュアルの 話ですよ!!


私は普段ドMですが
私のことすごい可愛い男の子がいたらドSになると思う。
最近気持ちが荒れ気味のせいか
可愛い男の子をいじめたくて仕方ない
うっわー このへんたい

…なんだろう このわけわかんない文章 よっきゅうふまん?
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP