忍者ブログ
2024.05.07 Tue 06:57:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06 Tue 06:57:41
久々に完徹したら昼夜が逆転…やっべ!
でも超楽しかったからいいのだ。今夜気合で寝ればいいだけの話!


「オームが怒ってる!」「やばい、じゃあここ酸の海じゃね!?」とかも言ってました。
あああ…アホすぎる…しかし楽しいんだ!

夜の海とか大好きなのでテンション上がりました。
千葉の海なんか汚い、くさい、せまいであんまりいいところ無いんですが、夜の工業地帯を映す姿はとても好きです。


私もまぁそこそこ複雑な、面倒臭い家に生まれ育っていますが、一緒に夜遊びしてくれた子はもうそこそことかいうレベルではなく大変そうなお家らしく、しかしその事をだだ漏らしにすることも無くひっそりと胸に秘めているタイプのステキな子なのですが、
そういう、わかっちゃってる子と話すと
「こういう感じで大変で…」
「…ぁあ…」
って言う感じで多くを語らずとも「大変だ」という事がわかってしまい
すごく阿吽の呼吸なんですが話が進まない(笑)
(向こうも私も雰囲気でだいたい大変さがわかる)

でも、私の話を多すぎず少なすぎず受け止めてくれる
(大変なのはわかってくれるけど大袈裟には取らず、人生そんなもんだってわかってるけど憤るよね!という対応をしてくれる)のでほんと話やすい…
持つべきものは素敵な友人です。

最近すごーい腐ってたのが一気に元気になりました。
たーんじゅーん!


刺身うまい。生肉に飢えているんだぜ!


携帯のカメラじゃこれが精一杯…もっと綺麗でした!
本当に他に人がいなかった。こんなのそうそう無い!ラッキーです。



散歩から帰ってデニーズでお茶。
キャラメルハニーパンケーキが大好物。
デニーズのデザートこれしか食べない。
PR
クリスマスだね☆
2007.11.06 Tue 13:59:29
何があったの!?気になる…
しかも、おいしそうな物食べてるね♪♪

クリスマスですよ!
2007.11.06 Tue 22:55:27
こんなかんじでした!

千葉みなと楽しかったよ!
海おもしろいね!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP