忍者ブログ
2024.05.19 Sun 19:28:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun 23:53:32
私の永遠のアイドル、カジヒデキさんのCD「Towns and Streets」と
最近超はまってるアイドルPerfumeのCD「Perfume〜Complete Best〜」購入!

Perfume超可愛い 夢中です。先日出演したHEYHEYHEY見逃した時は悔し死ぬかと思った。

私はどうも、若い女の子が(数人で)踊ってるのに弱いらしく、昔はよく「モー娘。」が踊ってるのを観てはテレビの前で号泣していました(なんだったんだろうあれ 笑)。
Perfumeは泣かずに悶えます。ああ可愛い可愛い。

女の子大好きですが、ガチのアイドルのCDとか買ったの生まれて初めてです(男子も女子も今までゼロ)。
音楽が…曲が歌がすごい可愛いんだもん。はまったよ…。
この所capsuleも鬼のように聴いていました。たぶん中田ヤスタカさんの作るものがすごく好きみたい。


カジさんの新譜もすごい良かった。ポップ!ポップ!ポップ!
血湧き肉踊るポップスそれだけで!私はもうとてもしあわせ♡
最近友達がCD録音してくれたりしてて、久々に音楽が充実していて嬉しいです。

今月17日には、私のディスコスター「THE BEACHES」のイベント「★PUNK★THE★DISCO & FREAK AFFAIR prs『DISCO SANDINISTA!』」もあるしほんと何だこの充実っぷり。ウヘヘヘ。
そんなわけで誰か一緒に行ってくれる人絶賛募集中です。
渋谷CHELSEA HOTELで僕と握手!(毎回こんなセリフ言ってるな…)(本気ですよ!)






さて今日はお客様があったので頑張って料理しましたよ。

お昼。


お夕飯。


ううう食生活充実ー嬉しい!
品数が多ければいいってもんじゃないんだぜ!一緒に食べる人がいないとそれは充実とは呼ばないんだぜ…!今日はとても愛ある食卓でほんっと充実、至福!
肉じゃがとか超久々にたべた…ナニコレ美味しい…!
なんだかもうちょっと真面目に料理しようと思いました。うーん日々精進。

困ったことに、作った料理全種類もれなくけっこう残っています。ど、どうしたもんだろ大変だわ…何が大変かって、食べ切ってしまえる自分の食欲が…!
誰か食べに来てくれ(真顔)わたしのダイエットを助けてくれ(切実)


しかし自分の作ったものを美味しいって言ってもらえるのは嬉しいものですね。思い余ってプロポーズしてしまいましたよ。笑って流されましたが。はっはっは。だ、大丈夫慣れてるから…!(笑)

将来結婚したとして、旦那様にもごはんつくって欲しいとかはあまり思いませんが(それより掃除洗濯他をお願いしたい)、作ったものを喜んで食べて欲しいな、とは思うわけですよ。勿論努力は惜しまないから、ね。


美味しく召し上がれますように!!
PR
お料理上手(^o^)
2007.11.05 Mon 14:47:58
おぉ~!すごい!!
いっぱい作ったね!!
おいしそう♪♪食べたいなぁ☆
上手じゃないが趣味ですね
2007.11.06 Tue 18:44:41
超美味しかったよ!

そして、いっぱい作ったのにもうほぼ食べ終わってるミラクル…!

おごxちそうさまでした。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP