忍者ブログ
2024.05.07 Tue 13:14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 Sun 23:58:44
食べるの大好きなんですが、最近困ったかんじになっていますよ!
全てのものを美味しく頂きたいのに!

さすがにどうなのこのレベル!いくらなんでも!


全部色塗ろうと思ったけど無理だった。


野菜で、砂糖醤油味が濃いのがダメみたいです。
塩胡椒は普通ぐらいが好き。
お菓子が甘いのは大丈夫。むしろ好き♡


しかしちょっと前まではさすがにここまでじゃなかったんだけど。なんでかなー。
…つわり?(アダルトジョーク! 笑)
まー本当につわりだったら、この出まくったお腹の理由がわかってむしろ安心なんですけど、残念なことに全部脂肪なんだな!アウイエー!

……あーもうー!!


で、味が濃いと思うのは、たぶんお弁当だからいけなかったんだと思うんですけどね。
お弁当って、濃い目の味付けになってるし。
外食だと流石にこんなことない。


つうか世界には味が濃くても美味しいものがいっぱいあるので
(フレンチは素材の味を殺さないぎりぎりまで塩を使い、和食は素材の味を殺さないぎりぎりまで塩気を抑えるらしい)
(いやーためになる日記だね!でも出典はたぶんよしながふみなんだけどね!私の食べ物うんちくは大概よしながふみか美味しんぼか伊藤理佐です。なにこのオタク!漫画ばっかじゃねぇか)
今回食べられなかったのは単にこのお店のお弁当がま(自粛)… いやいつもはここのお弁当大好きスよ?
…なんだろー。

そういえば最近食べる量も結構減った…
ちょっと食べたらおなか一杯になれるの。
でも、はじめはラッキー!とか思ってたけど、すぐおなかすいちゃって食事の回数が増えるだけだよ(笑)
そんなオプションいらないよ…!

なんだろう、何の変化?あんまり動かないから?
それともつわ(もういいよ)


自分で作ったごはんが一番安心して食べられる…ただしお味の方がアレな感じなんですけどね!
今日はオムライスー。

スプーンが可愛かろう♡♡♡
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP